お出かけのメインは


日曜日の夜 キレイになったくり坊。

月曜日の朝から 元気よくお出かけするが
今回のお出かけのメインは・・・


2015-9-15-1.jpg
アタシ やっと都会に帰れるわ・・・


↑こちらのお嬢さんを送り届ける事。
いやぁ~ 新幹線で写真撮るのって勇気だったぁ~
撮った直後はひと皮むけた気分(笑)



付き添うくりも

2015-9-15-2.jpg
おでかけ うれしーのー

大人しくバッグにIN


さて、今回はどんな珍道中になるのやら・・・






おまけ
2015-9-15-3.jpg
「大事なブライスを運ぶから」ってアタシ今回は
置いてかれちゃったの~


まぁまぁ・・・ 今回はしょーがない。
今度は連れてくからさぁ~

2015-9-15-4.jpg
おりゃ~ いっつも留守番だぜ~

アンタは門外不出ですから。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんた君、あなたは秘蔵っ子なのよ~♪
benchanさん、そうでしょ?そうよね~ヽ(^。^)ノ

足を延ばしてくれなくてもこっちから延ばすわ~。。
ほら・・・うちの方何にもないから。。
都会に行くわ^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うーーーん。
確かに、大人がお人形出して写真撮っているのを見たら、ブライスを知らない人が見れば引くかも・・・(笑)
ひと皮むけた気持ち分かります(*^^*)

くりちゃんは大人しくバッグインしているんですね~
お利口さんだわぁ~(*^-^*)

ぽんた兄さんは門外不出だってぇ~
もう箱入り坊ちゃんって事ですよね?(≧▽≦)

お留守番していたんだからお土産もらったかな?

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> ぽんた君、あなたは秘蔵っ子なのよ~♪
> benchanさん、そうでしょ?そうよね~ヽ(^。^)ノ

もちろん!その通りでございます!!
ってか、もう年齢的にも新幹線はムリかも~^^;
本当は1番連れて行きたいんですけどね・・・

> 足を延ばしてくれなくてもこっちから延ばすわ~。。
> ほら・・・うちの方何にもないから。。
> 都会に行くわ^_^;

あ、じゃあ都会でお会いしたいですねー
ワタシも上京しまーす!

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

素敵でしょ~^m^
せっかくなので写真撮っちゃいました。
ただ、富士山をバックにしたかったんですけど
あいにくの曇りで残念でした。
でもコソコソと撮りましたけど^^;
あんぽんには可哀そうでしたけど
ダンナがちゃんと留守番してくれてたはずなので。
本当は3ワン担いで行きたいんですけどね・・・

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

傍から見たらワタシ、と~~っても挙動不審だったと思います(笑)
でもなかなかこんな機会もないだろうと頑張りました。
誰かが『ヘンなヒト』でツィートされてないコトを祈ります^^;

ウチ、女子は新幹線平気なんですよー
今回も手があればあんこも連れて行きたかったです。
ぽんたは・・・年齢的にストレスかな?と。
あと、なんせ重いので^^;

No title

おお〜っ🌟
素敵💖新幹線の中で写真撮ってる〜!!
イヤ〜、benchanさんカッコイイわぁ〜(≧∇≦)
私、まだ出来ません( ̄▽ ̄)

くりちゃん、頑張ったよね〜💖
あんちゃんはまた今度ね〜💖
ぽんちゃんには・・・会いに行かねば!!

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

やっちゃいました^^;
でも恥ずかしいのでコソコソしながら撮りましたけど(笑)
誰かと一緒なら堂々とできるんですけどね~

> くりちゃん、頑張ったよね〜💖
> あんちゃんはまた今度ね〜💖
> ぽんちゃんには・・・会いに行かねば!!

今回もお世話になりました!!
ぽんは門外不出(?)ですので
是非とも会ってやってくださ~い!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR