お出かけ前はキレイに


月曜日はくりとふたりでお出かけ


の、前にキレイにしましょう
ということで、仕事が終わってから シャンプー

2015-9-14-1.jpg
なんでくりだけ~


仕事が終わって 散歩の後 ゴハンを食べる前に
ブラッシングを始めたので 少々おかんむり


くり~ 笑ってごらん!


2015-9-14-2.jpg
うんっ!くりねー がんばるー


簡単な子だねぇ(笑)

相変わらず モフモフな毛がどっさり抜けるので
ムキになるダンナと なぜかうっとりするくり

2015-9-14-3.jpg
でへへへ~


このままゴキゲンなうちに ワタシが風呂に連行しシャンプー
写真撮れず・・・


はい!じゃいつもの記念撮影だよ~

2015-9-14-4.jpg
くりね~ もうおなかすいたの~


ああっ!目瞑っちゃったから もう1回


アンタ 自分だけどっか連れてってもらう気!?
2015-9-14-5.jpg
あ、あんちゃーん


・・・・・・・


どうして邪魔するかなぁ・・・












コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら!くりちゃんだけお出かけですか?
あんこさん、スネないかな?( ̄∇ ̄;)
ん?卑弥呼さま・・・じゃなくて^^;サリーちゃんも一緒にお出かけ?!
どこにお出かけなんでしょ?
なんか楽しみな akemin* です^m^
(楽しいお出かけ・・・でいいんですよね??^^;)

No title

今頃くりちゃんとおでかけちぅかしら~ん♡
こっち方面来てるのかな?

楽しんでね~(^_-)-☆

No title

くりちゃん、まんまるこ!
足が見えないんですけど~(*^^*)

モフモフが凄くてシャンプーもドライもブラッシングも
全て飼い主泣かせでは~?

うちのちゅらも春頃からなぜかモフモフに・・・
貧毛がウリだったのに、原因不明です(;・∀・)

くりちゃんだけお出掛けって、
もしかしてアソコかな~?(*^^*)
(以前、チラッと聞いていた所?)
楽しんできたかな~♪

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

> あら!くりちゃんだけお出かけですか?
> あんこさん、スネないかな?( ̄∇ ̄;)

お察しの通り・・・
思いっきりスネてました^^;
もちろん楽しいお出かけですよ~
東京に行ったんですけど
新幹線の中でブライスを撮った渾身(?)の写真
見てやってください(←大げさ・笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> 今頃くりちゃんとおでかけちぅかしら~ん♡
> こっち方面来てるのかな?

そうでーす!!
相変わらずでバレバレですね~(笑)
いつかは、もうちょっと足をのばして
めいちゃん達にもお会いしたいです~

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> くりちゃん、まんまるこ!
> 足が見えないんですけど~(*^^*)

決して足が短いわけではないんですけどね~
毛のせいですよ!(多分・^^;)

> うちのちゅらも春頃からなぜかモフモフに・・・
> 貧毛がウリだったのに、原因不明です(;・∀・)

ウリって・・・^^;
やっぱり避妊してから体質とかも変化や影響あるかも?ですね。

お出かけしてきましたよー!
アソコももちろんですけど
今回はブライスのお嬢さんを送り届けたのがメイン(笑)
はい!おかげさまで楽しんできましたよ~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR