謎の女⑩


先日、白衣の天使『くるみ』嬢が ご来店。

話のついでに 我が家のブラ子『サリーサルマガンディ』を
手渡すと 膝の上で何やら細工し いきなりスマホでパチリ


2015-9-13-2.jpg

「卑弥呼さまみた~い」


きゃ~~~~っ
やめれ~!!


※ 本来のサリーちゃん
2015-9-13-1.png
海賊船長の娘ちゃん。舞踏会のためにオシャレしてる姿


このサリーちゃん 我が家に来た時から
ボッサボサ&ぐりぐりのアタマで収拾がつかなかったので
三つ編みでボリュームを押さえていただけなのに・・・


さらには
「卑弥呼サマの衣装にして 周りに土偶をはべらせたらどう?」


衣装はないけど 土偶なら・・・

2015-9-13-3.jpg
なぜか我が家にあった埴輪さんたち

こんな感じ?


「あっ!いい感じ~ 次回の来店が楽しみ~


・・・・・・・

そんなサリーちゃん 月曜日からちょっとお出かけするので
卑弥呼サマにはなりませんから~




ねぇねぇ!ちょっと


ん?


2015-9-13-4.jpg
アタシ 全然かまってもらえなかったの・・・
さみしくって死んじゃうわ・・・



そーいえば 忘れられてたね

今度はちゃんと遊んでもらえるように もっとにっこりして
お願いしなきゃダメだよ~


2015-9-13-5.jpg
そっかー
くるみ~ 今度はちゃんとアタシを膝の上に抱っこしてねっ



うわっ!立ち直るの早っ
くるみ嬢 よろしくお願いします。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜに埴輪???
埴輪が家にあるうちって珍しくね?(爆)

あんこさんはヘタレだけど立ち直りが早いんだ~
いい顔してるよっ(*^▽^*)

No title

サリーさん??
海賊のはずなんだけれど・・・なぜか卑弥呼サマ(≧∇≦)
そして埴輪??なぜにおウチに??
そのお話はまた(^ω^)

あんちゃん、良い笑顔💖
次回はお膝を独占だね〜🌟

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> なぜに埴輪???
> 埴輪が家にあるうちって珍しくね?(爆)

コレはむか~し買った記憶があるんですけど
なぜか引っ越すたびに持ち歩いてるんですよね・・・
なぜコレを買ったのか。なぜ大事に持ってるのかは
自分でも謎です^^;

> あんこさんはヘタレだけど立ち直りが早いんだ~
> いい顔してるよっ(*^▽^*)

あんこって鳥アタマだから一瞬で忘れちゃうみたいです(笑)
アタマ悪い子ほど可愛いもんです^m^

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

サリーちゃんはもうすぐお色直し(?)するので
残念ながら卑弥呼サマになる予定はありませ~ん(笑)

> あんちゃん、良い笑顔💖
> 次回はお膝を独占だね〜🌟

次の日はちゃっかりお客サマの膝の上で
ヨダレ垂らしてドヤ顔してました~^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR