お散歩中止


台風18号の影響による豪雨

茨城・栃木など各地に甚大な被害が・・・
堤防決壊で浸水した中に取り残されている方々が
無事避難できますように。
そして、これ以上被害が出ませんように・・・



*********************************************



台風18号が去った 我が家地方
朝から晴天・・・

の、はずが!!

夕方 スマホに『豪雨警報』が入ると
みるみるうちに真っ黒な雲が空一面を覆い
ものすごい勢いの激しい雨が降り出した

激しい雨は一時だったが、その後も小雨が降り続け
本日の夜散歩も急遽中止


2015-9-11-1.jpg
またお散歩ナシなの~


そんなに凹んだ顔すんなよ~
だってしょーがないじゃん。
関東~東北地方の方々は大変なんだから
お散歩ぐらいガマンしてよ


2015-9-11-2.jpg
・・・・・くりは しってる。


は?何を??


2015-9-11-3.jpg
ままちゃん あめのあとに「虹~」ってはしゃいでた・・・・・


う゛っ


だってキレイだったんだもん



2015-9-11-4.jpg
ほんの一瞬で消えちゃいましたけど



早く お天気安定して欲しいです・・・










コメントの投稿

非公開コメント

No title

長野県も北部は警報が出たんですが 松本は強い雨もなくいつもと変わりなかってので、こんなにいろんな場所で冠水するとは思いもしませんでした。
みなさんの無事を願うばかりです。

秋の気配を感じるようになったのに夕方から雨って夏の天気ですよね!
うちも夕方にゴロゴロゴロ・・・カムは『かみなり やめてー!!』ってカリカリ太もも引っ掻くし(´-∀-`;)
雨はもういらないけど虹はキレイですね✨
くりちゃん・・・虹ではしゃぐのはみんなそうだと思うから許してね~^^;
間違いなく私もはしゃぎます(´ー`*)ウンウン

No title

お天気、なかなか安定しないよね。。
うちの方も今日は晴れたけど、
今しがた上空に黒い雲がモクモクしてきたと思ったら
ザーザー降ってきましたよ。。
この時間じゃ・・・虹は見れない(^_^;)
いいな~虹見たいわ~!

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

そうそう!長野も土砂災害警報出てましたよね!!
あれから続報なし・・・って事は大丈夫だったんですよね?
なんだか日本中が落ち着かないですね・・・

あ、akemin*さんトコも夕方雨でしたか!
カムちゃん 怖いとカリカリするなんて可愛いなぁ~^m^
ウチなんてみんな知らん顔して寝てましたよ。
(なぜかあんこまで・笑)

> くりちゃん・・・虹ではしゃぐのはみんなそうだと思うから許してね~^^;
> 間違いなく私もはしゃぎます(´ー`*)ウンウン

でしょ!!
くりってば 厳しい・・・(涙)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

昨日はあちこちで夕方ぐらいから雨降ったんですかね?
もういい加減雨はいいですよね~
虹ってあんまり見られるもんじゃないので
テンション上がってお客サマと一緒に騒いでたんですけど
ワンコには全然興味無かったみたいです。
ま、食べられませんしね^^;

地震、大丈夫でしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR