やれやれ・・・


火曜日、大雨の災害に遭った浜松市

我が家は幸いにも被害は無かったが
お客サマが「近所が冠水した」と 写メを送ってくれた

2015-9-10-1.jpg
冠水のため通行止め箇所 & 駐車場の車が水没


早く水が引いてくれますように・・・



明けた水曜日。

朝のうちは台風の影響で雨も降っていたが
昼過ぎからは雨も止み 陽が差してきたので
ずっと家の中でくすぶってたあんぽんくりを庭に放牧


2015-9-10-2.jpg
わ~い♪   久々だぜ~


あれ? くり~

2015-9-10-3.jpg
くりはここにいるもんっ


まだ地面は濡れているので ほんのちょっとで撤収


ぽん、楽しかった?

2015-9-10-4.jpg
おうっ!楽しかったぜ~♪


そうだね~
い~っぱい おチッコしてたもんね(笑)


2015-9-10-5.jpg
・・・・いちいちバラすなよぉ


やっと夜散歩も行けた。
ん?月曜日は行ったから 行かなかったのは火曜日だけじゃん!



まだまだ関東や東北など 台風の影響か 大雨が続いてるようで・・・
皆さま、お気をつけください。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!晴れ間が出てるね~♪
これならうちの方も明日は晴れるかしら♡
もうずーーーっと降ってるからさ。。。

冠水、大変だよね。。
benchanさんちは大丈夫だったようで安心したけど
被害に遭われた方は早く日常に戻れますように。

No title

こちらは、台風が過ぎ去ったというのに
まだ雨が降り続いています。
いったい、いつまで降るのやら・・・
お散歩もなんとか行ってますが
シンバなんかパワー余り過ぎで可愛そうです。
早く晴れ間が見たいです。

No title

被害にあわなくって良かったです♪
こっちは全くなんともありませんでした。
「いちいちバラすなよぉ~」の神様の顔・・・
「てへっ」って感じでほっこりしま~す(*^^*)

うわぁやっぱり大変だったじゃない!
Σ( ̄ロ ̄lll)

benchanチの方は大丈夫そうで、それは何よりなのだけど、これでは外出が大変ですよね。
早く平穏な日常に戻れますように。

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

コチラは今日は朝から晴天でした!
と、思いきや夕方には豪雨・・・(>_<)
早く安定して欲しいですよね~

> 冠水、大変だよね。。
> benchanさんちは大丈夫だったようで安心したけど
> 被害に遭われた方は早く日常に戻れますように。

今日は茨城が さらにとんでもない事になっちゃいましたね。
被害が甚大で心配です・・・
ぶっちーさん地方も早く晴れますように♪

Re: No title

ポンママ さま
ありがとうございます。

シンバ君のパワーもそうですけど
ママさんも散歩が大変ですよね。
もうそろそろ天気が安定してくれるといいんですけど。
早く晴れますように!!

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 被害にあわなくって良かったです♪

ありがとうございます!
だけど今日は関東が大変な事になっててびっくり!
いい加減雨はもういいですよね~(>_<)

> 「いちいちバラすなよぉ~」の神様の顔・・・
> 「てへっ」って感じでほっこりしま~す(*^^*)

なぜか笑顔の後にいつも
「やれやれ、ひと仕事したぜ」って感じで
舌出してたりするんですよ。
神サマも疲れるらしいです^^;

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> うわぁやっぱり大変だったじゃない!
> Σ( ̄ロ ̄lll)

あ、コレはウチの近所ではないです^^;
でも今日は関東がとんでもない事態になってますよね!
行方不明の方とか、無事だといいんですけど・・・
いい加減お天気も安定して欲しいですよね~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR