フラれちゃった


・・・・・また 雨
しかも『大雨・洪水警報』発令中の我が家地方

お散歩もままならず あんぽんくりも ストレス満載


ダンナの作業部屋でごろんと横になってるぽんたに
「退屈だねぇ~」と語っていると

2015-9-7-1.jpg
ぽ~んた~


あらっ!くりちゃん登場


ぽ~んた!あそんで~
2015-9-7-3.jpg
ん?


めずらしく威嚇もせず、自分からぽんたの横で
ぱっかーん。


おじさ~ん くり たいくつなの~
2015-9-7-2.jpg
お、おりゃ~別に退屈じゃね~よっ


くりから歩み寄ってるので
しばらく我慢(?)をしていたが・・・


おりゃ~もうカンベンだぜ~
2015-9-7-4.jpg
あれ~??


フラれてしまった くり坊


2015-9-7-5.jpg
ちぇっ・・・つまんな~い


アンタ 普段から態度悪いからだよ~

いつもこうして穏やかに並んでくれるといいんだけどね。












コメントの投稿

非公開コメント

へぇーーo(*゚∀゚*)o
やっぱり くりちゃん、ぽんちゃんが好きなんじゃーん。(*≧艸≦)

…で ぽんちゃんは「もっと若ぇのに相手してもらいな」ってカンジかしら(笑)

あー、近所だったら くりちゃんに遊んでもらいたいなぁ。(*´ェ`*)

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> やっぱり くりちゃん、ぽんちゃんが好きなんじゃーん。(*≧艸≦)
> …で ぽんちゃんは「もっと若ぇのに相手してもらいな」ってカンジかしら(笑)

多分好きなんだと思います。
でもぽんたってあんこにはゴクたまにちょっかい出しても
見事にくりの事はスルー^^;
かまって欲しくて唸ったりしてるのかも?です。

> あー、近所だったら くりちゃんに遊んでもらいたいなぁ。(*´ェ`*)

あ・・・くりの方ですか。
ぽんたかと思ったー(笑)
ぽんさん、穏やかなのでおススメですよ~

No title

お天気が不安定でお散歩に行けないとストレスだもんね。

うちのちゅらもえもストレス溜まり過ぎてケンカすることもしばしば・・
何か最近のお天気変ですよね~!

くりちゃん、ぽんた兄さんにふられちゃったのね(;^ω^)
ゴロンして甘えてみたのかな?

ぽんた兄さんつれないなぁ~(;・∀・)

No title

くりちゃんの誘惑に勝てるなんて
ぽんた君、やっぱりオトナのオトコだねぇ~♪
くりちゃん、もうちょっとフェロモンムンムン出さないと
ダメだったのかしら??
それともぽんた君、照れてるのかな~?

ほのぼのだねぇ~♡

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

ほんと!最近のお天気って1日のうちに
目まぐるしく変わるから気ぃ抜けませんよね!
ウチも女子たちは取っ組み合いのケンカ三昧です^^;

> くりちゃん、ぽんた兄さんにふられちゃったのね(;^ω^)
> ゴロンして甘えてみたのかな?
> ぽんた兄さんつれないなぁ~(;・∀・)

うーん。くり、普段の行いが悪いからかなぁ
くりが近づくとぽんたってすぐ逃げてっちゃうんですよね^^;

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

くりの誘惑じゃ大した事ないです(笑)
正直、ワタシもくりって♂?と思うこともしばしば^^;
あんこぐらい色気出ればぽんたもかまってくれるかも~(笑)

> ほのぼのだねぇ~♡

そーなんです!
このほのぼの感が見たかったんですー
・・・残念ながら一瞬でしたけど^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR