まだまだ食べます


ワコーさん 続き。

チャーシューを散々せしめ、麺もたらふく食べた神サマ
軽~く近所も一回りして 休憩中


ぽんさんっ!

♪~
2015-9-3-1.jpg
ん?おりゃ~満足だぜ~


それは良かった
どうやら11歳にして『満腹』を覚えたらしい



コチラはまだまだ物足りない方々

2015-9-3-2.jpg
だって育ち盛りだもん  だもんっ


・・・・・そうなのか?



んじゃ、もうちょっとだけね。


2015-9-3-3.jpg
うまっうまっ
なんか ぽんたみたーい


アタシもちょーだい
2015-9-3-4.jpg
あっ!!  ・・・・・・



2015-9-3-5.jpg
あんちゃんのも たべちゃったー


「たべちゃったー」じゃないでしょ
最近どんどん成長しているくり坊。どんだけ成長するんだ


しばらく遊んで そろそろお開きの時間。

ワコーさん 今回もご馳走様でした
また伺いますので よろしくです~







おまけ
2015-9-3-6.jpg
よほどくやしかったのか、いつもはくりが寝てるソファを占領しながら
ヘンなカッコで寝ていたあんこ。


食べ物の恨みって怖ーい












コメントの投稿

非公開コメント

No title

育ち盛りって・・・ボデーのお肉が育ち盛りってこと?(笑)

私も毎日腹筋やってるわりにはお腹の肉だけ育ってますけど・・・

おまけのあんこさん、「屁~こいたれ~!」みたいな恰好ですな(^▽^;)

No title

くりちゃん、、
そろそろ?育ち盛ってる場合じゃないのでは~?
でも、こんなに幸せそうなお顔して食べてるんだもん!
ちょっとくらいいいわよね(*^^)v

あんこちゃん。
ウカウカしてちゃダメよ~!!

えっ くりちゃん、体重増えてるの?
(;^∀^)
もう「ちっちゃい」イメージのくりちゃんじゃないのかしら。

…あんこちゃん、絶対ワザとだよね?(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 育ち盛りって・・・ボデーのお肉が育ち盛りってこと?(笑)

はい。もちろんボデーのみでございます^^;
もう今更縦にサイズは伸びないですから~

> おまけのあんこさん、「屁~こいたれ~!」みたいな恰好ですな(^▽^;)

あははははっ!!確かに~(笑)
あんこはよく寝屁とかするから、この時もしてたかも^m^

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

そーなんですよ~
もう十分育ちすぎてますから~^^;
でも争奪戦の時はすごい勢いで大変です。

> あんこちゃん。
> ウカウカしてちゃダメよ~!!

あんこって余計な動きが多いせいか
気づくと取られてたりってよくあるんですよ。
その分くりはまた成長していく・・・(涙)

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

丈はのびてないんですけどねぇ・・・
幅はすごいですよ~
ちなみに体重は今日量ったら3.4kgでした^^;
ウチの中では「ちっちゃい」んですけどね。

> …あんこちゃん、絶対ワザとだよね?(笑)

・・・多分(笑)
性格悪意ですから~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR