誰の靴?


先日の事。

ワタシが仕事をしてるなか、ば~かに大人しく背中を丸めて
コソコソしていた ダンナ

お客サマが帰られた後、ポンッ!とワタシの手に乗せたのが

2015-8-29-1.jpg
作りかけの靴


普段だったら「ヒトが仕事してんのに何やってるんじゃー
と、文句のひとつも言うところだが・・・


作っていたのが ブライスのブーツなので怒るに怒れず・・・
2015-8-29-2.jpg


2時間ほどかけて 両方が完成~

2015-8-29-3.jpg
靴ヒモが無かったので とりあえず仮に糸をつけてみた


この写真を撮っていると
必ずやってくる黒いハイエナ

2015-8-29-4.jpg
そりゃ~食いもんか?


違うよ~
アンタの彼女の靴だよ。


2015-8-29-5.jpg
くりもたべる~


いやいやいや、誰も食べてないから。
てか、食べモノじゃないってば~


「コレ、人間のサイズにすれば 靴も作れそうだな・・・」


・・・・ダンナさん。本業しようよ











コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい!!
ダンナさま、本当に器用でいらっしゃる。
皮って何気に扱いが大変なのでは?
ママさんを喜ばせようと
こっそり渡すところが優しいですね。

No title

最初の写真見てbenchanの靴だと思っちゃった~(^▽^;)

今度半田に仕入に来るときトリミング?
やだよ~~~ん。
だってうちはトリマー私ひとりだから
私がトリミングしてたらbenchanと遊べんじゃ~ん!

No title

パパさん、スゴ〜い🌟
小さいのに2時間くらいで??
パパさんって本当に何でも作れちゃうんですね〜(^ω^)

モモのお靴も作って欲しいなぁと真剣に思います!!

Re: No title

ポンママ さま
ありがとうございます。

前にお願いした時は「細かいからイヤだ」と
言われたんですけど・・・
急にやる気の神サマが降臨したようです(笑)

> ママさんを喜ばせようと
> こっそり渡すところが優しいですね。

そうですね。ありがたいんですけど
出来れば本業も頑張ってくれるといいんですけど^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 最初の写真見てbenchanの靴だと思っちゃった~(^▽^;)

そのうち人間用も作ってたりして^m^
ええっ!?トリミングダメなんですか~?
大丈夫です!プリンままさんが仕事してる間
ワタシがマロ君やぽんこちゃんと遊んでますから~(笑)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

珍しく今回は小物を作ってました。
前は嫌がってたんですけどねぇ・・・
自分だけ遊びに行った罪滅ぼしかしら~(笑)

> モモのお靴も作って欲しいなぁと真剣に思います!!

どうなんですかねぇ?
形がわかればできるのかなぁ・・・?
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR