ダチョウの足


あんぽんくりをおいて、出かけたダンナ

愛知県半田市にある 『レザーマニア』という
革の専門店に行って来たとの事。


今回の戦利品(?)
2015-8-28-1.jpg
メインがダチョウの足の皮・他に革や小物や道具やら・・・
そしてちゃっかりコストコまで寄ってきた
自分ばっかりずるーい



で、早速ゴキゲンなダンナ
なにやら革を切り出して広げ始めた

2015-8-28-2.jpg


ん?ダチョウは??

と、聞くと どーやら何も決まってないみたい
とりあえず買ってみただけらしい


ダンナが引きこもって作業をしていると


2015-8-28-3.jpg
あのねっパパちゃん アタシさみしかったのよ~


熱い視線を送りながら 一所懸命語り始めるあんこ

はいはい。さみしかったねー
ワタシはずっといたんですけどねぇ・・・


次回はワンコも連れてってください。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんこちゃん、この段階ならパパさんのそばで大丈夫なのね♡
これからが試練の時かしら(@_@;)

今度の作品は何かしら?
パーツが多い気もするけど気になるぅ~。

No title

なになに~半田市ったら私が住んでるとこじゃん!
へ~地元に皮専門店があるなんて知らなんだ(゚Д゚)ノ
パチンコ屋しか知らんだろって!? おいっ(笑)

あんこさんのチョロっと揃えた前足プリチ~♡

No title

あんこちゃん寂しかったのよね~(/_;)

パパさんまた革製品を作る材料を買いに行かれたんですね。
すごいよなぁ~(*^^*)
でも、コストコで何を?
私もコストコ行きたいなぁ~♪
コストコのパンが好きで、冷凍庫パンパンになる程買い込むんだけど、ここ数年行けてない( ;∀;)

>次回はワンコも連れてってください。
うんうん!それ大事!!
それがみんなの願い?!(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

最近は克服(?)したのか よく作業してる横で
じっとしてたりするんですよ。
でも慣れたというより、そばにいたいんでしょうね^^;

> 今度の作品は何かしら?
> パーツが多い気もするけど気になるぅ~。

コレは財布だそうでーす!
ちなみにこの赤、自分で色を染めたらしいです。
(自慢してました・笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> なになに~半田市ったら私が住んでるとこじゃん!

今度行く時はトリミングお願いしまーす!
あ、でもマルガリータはナシで^^;

> あんこさんのチョロっと揃えた前足プリチ~♡

もーどんだけ可愛い子ぶってんだか・・・
ワタシの前ではひっくり返って大イビキなんですけどねぇ・・・

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> あんこちゃん寂しかったのよね~(/_;)

そのわりに、日中は寝とぼけてたんですよね~^m^
いつもこっそり買いだしに行くんですよ。
で、毎回ワタシと3ワンは留守番・・・
でもってこれまた自分ばっかりコストコ行ったりして!
(ワタシは行った事ないです)
革屋さんとコストコが近いみたいなので
ちゃっかり寄るんですよ。
ただ、ワンコ連れだと車に放置になるから
さすがにそれはちょっと・・・^^;
季節が涼しくなれば行けるかも~♪

レザーマニア!!!
…そんな マニアの店があるとは(笑)
世の中、いろんなマニアがあるのねぇ。( ゚∀゚)
でも ご主人のような素晴らしい作品を生み出すマニア、尊敬。((o( ̄ー ̄)o))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

どんだけマニアやねんっ!(笑)って感じでしょ~

> でも ご主人のような素晴らしい作品を生み出すマニア、尊敬。((o( ̄ー ̄)o))

まぁ作ってくれるのはありがたいんですけど
出来れば本業メインにしてほしいです^^;

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

ワタシもダチョウの足の皮は初めて見ました(笑)
なんと!?鍵コメサマも「とりあえず」なヒトでしたか!
ウチのダンナはそんなんばっかで
前に買ったワニの皮もぶら下がってます。
ダチョウもどうなる事やら・・・^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR