取られちゃった


女子たちのシャンプーも無事(?)終わり
ヘトヘトになって 夕方ぼんやりテレビを観ながら
うつらうつらしていると・・・


突然 あんぽんくりのギャン鳴き


とーちゃーん
2015-8-27-1.jpg
ぱぱちゃ~ん   パパちゃんっ



・・・・・あ、帰ってきたのね。


2015-8-27-2.jpg
おかえりなさ~い  さみしかったの~


そうね。寂しかったのね・・・
1日ずっと一緒にいたワタシはもっとさみしいよ・・・


と、あれ?
1番先に迎えに行ったぽんさんは?


2015-8-27-3.jpg
取られちまったぜ~


あ~ 女子たちに取られちゃったね~

なぜかいつも 1番先に迎えに行くのに ダンナが部屋に入った途端
女子たちに占領され はじかれてしまうぽんた
ぽんさん、ワタシのそばは空いてますよ~


女子たちがダンナの後をついて回ってる隙に
とりあえずソファに飛び乗ってみるが


2015-8-27-4.jpg
おりゃ~いいのさっ・・・


アンタ なんちゅー顔してんのっ
この後 こっそりぽんただけワタシと夜散歩。
またふたりで行こーねー














コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら♪ぽんたくんと夜散歩デートですか(*^^*)
ぽんたくんよかったね~♪
私もお散歩デートしたいな~^m^ ←ずうずうしいakemin*(-"-)

No title

一番前に居るのはぽんた君なのね~!
後姿だと誰が誰だか余計に分からない~^_^;

ぽんた君と夜デート♡
いいなぁ。。。
たまには一対一になる時間も必要よね♪
愛がより深まったでしょう(*^。^*)

No title

あれ?我が家でも似たような光景を見たことがあるような…。
デジャヴかしら?(笑)

ぽんちゃんとの夜デート、いいですね~♪
大分涼しくなってきて歩きやすくなりましたよねっ★

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

女子たちはせっかく洗ったのでサボっちゃいました(笑)
ホントはぽんたもダンナが行くと言ったくせに
寝ちゃったので久々にふたりっきりでデートしました(^^)v

> 私もお散歩デートしたいな~^m^ ←ずうずうしいakemin*(-"-)

いやいや、是非ともお願いします~
あ、カムちゃんと交換で(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> 一番前に居るのはぽんた君なのね~!
> 後姿だと誰が誰だか余計に分からない~^_^;

と、言う事は・・・遠近法がバッチリかしら~(^^)v
ぽんたとふたりっきりの散歩は良かったんですけど
最初はゴキゲンでスタスタ歩いたくせに
後半はとぼとぼ・・・
昔の元気でシャキシャキ歩いてた頃が
懐かしいですね~^^;

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

> あれ?我が家でも似たような光景を見たことがあるような…。
> デジャヴかしら?(笑)

あらっ!偶然!!
ワタシもさっき似たようなブログを見たばっかりですわ(笑)

> ぽんちゃんとの夜デート、いいですね~♪
> 大分涼しくなってきて歩きやすくなりましたよねっ★

普段はぽんたがダンナ、ワタシは女子担当なので
久々に一緒に歩きました~♪
でもぽんた 年のせいか、後半はトボトボ・・・
デート気分も吹っ飛んで「がんばれ~!あとちょっとだよ~」
などと情けないかけ声をかけてました^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR