体力消耗②


ワタシがスーパーに行ってる隙に うんPを食べた犯犬

2015-8-26-1.jpg
はんけんってなにー?おいしいのー?


本当はくりを先に洗いたかったが、後であんこを洗ってるうちに
悪さをされると困るので 後でガッツリ洗う事に。


2015-8-26-2.jpg
くりね~ ぬれちゃった~

お湯をかけると もわぁ~っとイヤなニオイを発する
くり坊


2015-8-26-3.jpg
えへっ


あんこに比べて くりは小さいから洗うのは楽だが
なんせモッフモフのせいか 乾かすのは大変!!
夏のシャンプーのたびにカットしたくなる・・・


大汗かいてやっと終了後

くり~キレイになった姿で写真撮ろっか~


・・・・・くりちゃん?



2015-8-26-4.jpg
・・・・・


げっ!!
ほんの一瞬のうちに寝ちゃってるし~


そのうち あんこがひょいとソファに乗ったので
おっ!こりゃキレイになったふたりを並べて撮れるじゃ~ん


おーい!ふたりとも ワタシの努力の結晶を見せて~


2015-8-26-5.jpg
なぜそんなにどよよ~んな顔!?



・・・・・・・


あんなに頑張ったのに ひどい
いちばん体力消耗したのはワタシだった・・・










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くりちゃん、ずーっと笑顔だけど
さすがに寝顔はマジ顔だね~♪
ちょっと新鮮だったわ♡

やっぱりbenchanさんが一番体力消耗したのね。。
そしてパパさんは超元気に帰って来たとか??

No title

ホンット 夏にポメは洗いたくねぇ~~~
特にbenchan家の3ワンは毛量多くて大変そ~~~

私もマロを洗う度に他の子のようにマルガリータしたいって
ダンナに訴えるんだけど「マロだけはヤダ」ってゆーのよぉ(>_<)
「ならお前洗えや!」って思うんだけどね。。。

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

この寝顔が曲者なんですよ~
夜寝てる時に触ると すんごい唸りますから~
正直寝てる姿は可愛い反面 怖いです^^;

> やっぱりbenchanさんが一番体力消耗したのね。。
> そしてパパさんは超元気に帰って来たとか??

ゴキゲンで帰ってきましたが
疲れたのか じきにリビングで大いびきでした(笑)
ワタシはもちろん!ヘトヘトです~

No title

やっぱりサマーカットが楽ですよ~♪
みんな似合うと思うけどなぁ。

でも、短くするのは勇気要りますよね(^^;

あんちゃんくりちゃんのふわさらっぷりは
写真から伝わってきますよー!!
benchanさん、シャンプーお疲れ様でした★

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

ですよねー!!
とりあえず女子だけはおウチシャンプーですけど
神サマだけはさすがにムリです^^;

> 私もマロを洗う度に他の子のようにマルガリータしたいって
> ダンナに訴えるんだけど「マロだけはヤダ」ってゆーのよぉ(>_<)
> 「ならお前洗えや!」って思うんだけどね。。。

ギクッ!
ウチも基本ダンナが洗うんですけど ダンナは短くしたいって言うんですよ。
それをワタシが阻止してます(笑)
だって~ポメだもん^^;

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

> やっぱりサマーカットが楽ですよ~♪

あ・・・やっぱり~^^;
でも ぽんたは年齢的にもう伸びないと言われびびって切れず。
あんこは似合わないような気がして切れず。
くりは来た時がおハゲだったせいかもったいなくて切れず。
結局いつもモフモフのままなんですよね~

> あんちゃんくりちゃんのふわさらっぷりは
> 写真から伝わってきますよー!!
> benchanさん、シャンプーお疲れ様でした★

ありがとうございますー!
写真から香りも伝わってくれるといいんですけどね~
1日限定ですけど^^;

No title

うんP食べたのはくりちゃんだったんだ!
食いしん坊でもうんPはおいしくないでしょ?!

くりちゃんがbenchan家に来た頃とは別犬ですよね!
こんなにモフモフになるなんて想像出来なかった(*^^*)
きっと美味しくて栄養のあるモノたくさんもらったんだね(*^-^*)

うちも何だかちゅらがモフモフになってきて、シャンプー&ドライが結構大変に。
私は汗だくでクタクタになります。
くりちゃんはもっと大変だろうから、benchanのお疲れ度はその比じゃないんだろうな~

こういう時、貧毛だと助かりますよね(笑)

No title

くりちゃんの寝顔がメッチャ可愛いです〜💖
シャンプーしてもらってサッパリして気持ち良かったんですね!!

あんちゃん・・・そんなにドヨーンにならなくても(^_^;)

1番お疲れなのはbenchanさん。
さぁさぁ!!あんちゃんとくりちゃんと添い寝しましょ〜〜(≧∇≦)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

も~全然治らないんですよ(>_<)
色々試してるんですけど やっぱり1番は
すぐ片付ける!
でもお留守番の時はダメですね・・・(涙)

> くりちゃんがbenchan家に来た頃とは別犬ですよね!

おかげさまで すっかりモッフモフでーす♪
ただ、毛質が軟らかいのか しょっちゅう毛玉作ってるので
大変です~^^;
ん?ちゅらちゃん モフッてきました?
ってか、元々貧毛には見えませんでしたけど。
でもポメはやっぱりモフッてると
可愛いですよね^m^

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

寝顔・・・これがまた悪魔なんですよ~!
ちょいと触ると「う゛~~っ」ですから~^^;

> あんちゃん・・・そんなにドヨーンにならなくても(^_^;)

もうせっかく頑張ったのにこの顔!!
ひどいでしょ~(>_<)
添い寝ですか?
夜 寝る時はふたりともダンナのそばに
いそいそと張り付いてました・・・(涙)

No title

こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました♪

濡れてしまうと、小さいですね!
普段のフワフワもこもこ具合がわかりますね!

二人ともキレイになって良かったね♪

Re: No title

ぷりん さま
ありがとうございます。

ポメは濡れると半分以下になっちゃいますもんね^m^
と、言いたいトコですが
我が家の女子たちは体格がいいので
(デブとも言う)
濡れてもそんなに小さくはなりませ~ん^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR