体力消耗①


まんまとダンナに置いていかれたあんぽんくり

ちょっと外で音がするたび ギャンギャン吠えるし
ワタシがちょいとスーパーに行ってた間に
またもや うんPを食べた後まで


やられた~~~~っ

もうこーなったら 体力消耗させてやる


あんこーっ!こっちおいでー!!

2015-8-25-1.jpg
アタシ じっとしてるのイヤなの~


ブラッシングをして 風呂場に直行

浴槽に入れると

2015-8-25-2.jpg
何すんのよっ


ふふふんっ!そーやって澄ましていられるのも今のうちさっ

2015-8-25-3.jpg
ママちゃん ごめんなさ~い


2015-8-25-4.jpg
あ、何か平気かも~


めずらしく(というか、初めてかも?)にっこりしてたので
そのままガシガシとシャンプー&ドライヤー
この先は写真ナシ


我が家ではそんなに大きいとは思ってなかったが
ポメの中では大柄なあんこ

1時間かけて 終了後


あんちゃ~ん コッチむいて~

2015-8-25-5.jpg
・・・・・・やってらんないわっ


ええーっ!? 何なの?この態度は??
きっとアイツもこんな態度かしら・・・











コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、あんこちゃん♡
いい笑顔でシャンプー開始して
綺麗になったらそのお顔なの~!
怒ってる?違うよね・・疲れちゃったんだよね。。

この後、くりちゃんとぽんた君もシャンプーしたのかな?

ワンコの体力を消耗させようと思うと
飼い主も相当体力消耗するよね!
いや、むしろ飼い主がクタクタ(笑)

No title

シャンプー前の びっちょで笑顔だなんて、ご機嫌さん♪
と思ったら・・・あんこさ~ん?!遠い目してるー!!
キレイになった後が一番の笑顔ポイントですよ~(^▽^;)
カムのトリミング終わりは いろんなところが気になるのか
帰ってからずっと なめなめしてます^^;

No title

体力消耗=シャンプーでしたか💦

あんこちゃんお疲れさま(;^ω^)

しかし、うんPなんか美味しくないだろうに~!
うんP食べるのってストレスもあるんですかね?

>きっとアイツもこんな態度
って、お次は誰かな?(*^^*)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

まさか風呂場であんこの笑顔が見れるなんて!
と、レアな表情も束の間。
やっぱり最後はムッとしてました^^;
この後はくりだけシャンプーしました。
神サマはサロン専門なので(笑)

> ワンコの体力を消耗させようと思うと
> 飼い主も相当体力消耗するよね!
> いや、むしろ飼い主がクタクタ(笑)

まったくその通りでございます!
1番疲れたのはワタシでした(>_<)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

なぜかシャンプー後っていつもどよよ~んなんですよね。
あんなに必死に頑張ったのに
ワタシの努力って・・・(涙)

> カムのトリミング終わりは いろんなところが気になるのか
> 帰ってからずっと なめなめしてます^^;

あらまっ!そうなんですか?
ウチはした事ないなぁ・・・
でも、我が家の3ワン、みんなお口はクサいので
そんな事されたら大変です~^^;

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> 体力消耗=シャンプーでしたか💦

なぜか1番体力消耗したのはワタシでした^^;

> しかし、うんPなんか美味しくないだろうに~!
> うんP食べるのってストレスもあるんですかね?

もうこれはクセみたいですね。
小さい頃からずっとですから。
あんこは大分治ってきたんですけど
くりはまだまだ治りませんね(>_<)

> って、お次は誰かな?(*^^*)

もちろん!犯犬です!(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR