また留守番ですか~


最近 週末(日曜日)になると すぐに撃沈。

そんなゴミのような生活をしてしまっているが
今朝のダンナは なぜか早くから起きて着替えてた


2015-8-24-1.jpg
パパちゃ~んおはよ~!!遊んで~
くりも あそんでもらうの~


・・・・・・・・


ぜっったいに 違うな。
どうやら今日は海ではなく どこかに出かけるようだ。



それをいち早く察知した神サマ

2015-8-24-2.jpg
おいっ 自分だけどっか行く気だろぉーっ!!


さすが神サマ!もっと攻めてやれ~~


そこにあんこも参戦・・・?
2015-8-24-3.jpg
パパちゃんっ!どっか行くの?
参戦どころか あまりわかってない様子


そうこうしているうちに さっさとあんぽんくりを振り切り
出かけてしまった ダンナ


2015-8-24-4.jpg
・・・・とーちゃん  ぽんたー ぱぱちゃんどこいったのー?


もちろん やっと気づいたあんこも

2015-8-24-5.jpg
あれ?パパちゃん どっか行っちゃったの?


・・・・鈍っ


ちぇ~っ!またひとりで3ワンのお守りかぁ~
ちゃんと言う事聞いてくださいよ~












コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんのソロ活動、なんだろう??
benchanさん、ここぞとばかりにみんなの人気を
独り占めよ~!!

でもさ、、きっと『おかえり祭り』は凄いんだろうねぇ。。

No title

ありゃ。
パパさんお出掛けしちゃったのね。
ゲートの前で待ってるみんなに泣ける。。。(/_;)

我が家では、旦那が休みの日にひとりイソイソと出掛けて行ったら罰を与えるなぁ~(笑)

せめてわんこを連れて行ってくれるのならいいけど(爆)

No title

朝からいそいそと出かけていくダンナ・・・
auのコマーシャルのかぐや姫みたいに
3匹+benchanで「あやしい~」ジロリンチョってやって下さい(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

どこか旅に出かけたようです(笑)
独り占めどころか シャンプーしたので
余計に嫌われましたよ~(>_<)

> でもさ、、きっと『おかえり祭り』は凄いんだろうねぇ。。

はい・・・。
お察しの通り それはそれはスゴイお帰り祭り開催されました(涙)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> ゲートの前で待ってるみんなに泣ける。。。(/_;)

ね~!!ワタシがいるんですけど・・・
後ろにいるワタシはもっと泣けました(>_<)
罰かぁ・・・いーかも(笑)
でもヤツは毎週出かけますからね~
毎週罰だわ^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

ワタシは「あやしい~」ってやりたかったんですけどね~
3ワンはそれどころじゃなかったようで^^;
追いすがってましたよ(笑)
どうやらプリンままさんち方面に行ったようで。
一緒に連れてって お預かりしてもらおうかしら~^m^

No title

あ!あんこさんとくりちゃんのシンクロ♪
パパさんお一人でお出かけですか?!
せっかくのお休みにそれはさみしいですよね~(´-ω-`)
あんこさん・・・いないと思ったら出遅れた?!^m^

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

ワタシはさみしかないですけど
3ワンはさみしいのか、ウザいほど
外の音に反応してました。
ワタシは相手にされず そっちの方がさみしかったです(>_<)

> あんこさん・・・いないと思ったら出遅れた?!^m^

あんこっていつも
ひとりでくるくると部屋中走り回ってるせいか
よく出遅れるんですよ(笑)
ニブイでしょ~^m^
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR