女子たちの気分


仕事が終わり ゴハンも食べた後。

床にごろ~んと転がり テレビを観ていると
目の前に あんこがやって来て わざわざワタシの手の上に
横になって寛ぎ始めた

2015-8-23-1.jpg
ママちゃん 撫でても良くってよ~


なんで目の前に来るかなぁ・・・
テレビ 見えないんですけど。


すると 今度は呼んでもないのに くりまでやってきて
ふたりでにっこり

なになに~?くりもあそんで~
2015-8-23-2.jpg
ママちゃんっ!遊んでっ


だからさぁ テレビを見たいんですけど


じゃあくり あんちゃんであそぶの~
2015-8-23-3.jpg
ちょっ、ちょっと耳はやめれ~~っ


んもうっ!だからなんでそこで遊び出すかな

ぽんさん、ここはちょいとシメてやってよ~

2015-8-23-4.jpg
アイツらに何言ってもムダだな。



普段は呼んでも来ないくせに なぜかこーゆー時ばっかり
寄ってくる女子たち。

しょーがないなぁと手を出し かまってあげようとすると
さっさと向こうに行っちゃった

何だったの?一体・・・・











コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかります!
テレビ見てるのわかってて目の前に来るんですよね!!
自分に気を引いといて、いざとなるともういい・・・
なんて小悪魔女子なの~?!(≧◇≦)
カムは自分でくっついといて『あついー!』と冬でも逃げますし^^;
ニャンコはツンデレって言いますが、ワンコもツンデレですよね!!
・・・と、つくづく思う akemin* でした~(^-^;
あれ?デレの後にツンだからデレツン?!ツンの後にデレがいいな~( ̄∇ ̄;)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

ですよね~!
あと、新聞読んでるとその上にもドスッと座ったりするんですよ。
まぁそれはぽんたの場合ですけど^^;
でも、ぽんたは触らせてくれるんですけど
女子たちはほんっとに小悪魔ですよ!
つくづくツンデレだと思いました(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR