おまけの女子たち


ぽんたのトリミング中 寛いでいた女子達

お~い。アンタたちも爪切りするんだよ。

2015-8-21-1.jpg
え~っ  ふ~ん。


じゃ、あんちゃんからどうぞ

2015-8-21-2.jpg
イヤイヤイヤイヤ・・・


毎回の事だが どんよ~り
身体の全てがダダ下がり

やっぱり何も喋りませんか?と聞くと

それはそれは小さい声で

『かえるー』


ん?カエル?
「帰るー」らしい


ちゃっちゃと済ませ くりの番

2015-8-21-3.jpg

そういえば、くりは日本語わかりますかね?

『わかるー』

『しらないことばもあるー』

『(しらがぞめ)がわからんー』

ま、まぁそれは覚えても覚えなくてもいいや

くりは何でぽんたに威嚇するの?

『くりのほうが えらい』

何で?

『くりのほうが みんなにだっこされるー だからえらい』


あ、そう。
これからぽんたも抱っこしなきゃ~


2015-8-21-4.jpg
『よく来るおじさーん。がっちり、髪短い、抱っこされたいー』

ん~と・・・ ひょっとして ニコルちゃんのパパ??
しばらく会ってないもんね~。また涼しくなったら遊んでもらおうね。


今回も無事終了。

来月は何を語るのやら・・・







おまけ
2015-8-21-5.jpg
従姉のお嬢が広島から帰省し、お土産を持ってきてくれた。
あ~~~っ!ビールのお供にピッタリだわ~












コメントの投稿

非公開コメント

No title

くりちゃん、日本語分かるようになったの~?
エライねぇ(*^▽^*)
確かbenchan家に引き取られる前は外人さんに飼われていたかもしれないんだよね。
うちの隣の外人さん達に見習ってもらいたいよぉ。
いまだに何言ってんだかサッパリわかりゃしね~( ̄▽ ̄)笑

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

こないだプリンままさんが言ってたなぁ~と
思い出し 聞いてみました。
でもどーでもいいことばっかり覚えて大変です^^;

> うちの隣の外人さん達に見習ってもらいたいよぉ。
> いまだに何言ってんだかサッパリわかりゃしね~( ̄▽ ̄)笑

くり、貸し出しましょうか?
って 貸したらくりがまた日本語忘れそう~~

喜んで頂けてよかったです!
またいつでも買ってきます~(^◇^)

Re: タイトルなし

ひかる さま
ありがとうございます。

あ、先日はごちそうさまっ!!
と~っても美味しかったですよ~(^^)v

プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR