すっきりしたー


トリミング 続き。

トリマーさんが「さっきからぽんちゃん 首が痒いって言うんだよね~」

と、首の辺りを気にして見てくれていたが
「ん?ココだ!」

見せてくれたのは

2015-8-20-1.jpg

首じゃなくて口の辺りが赤くなってた

「『く』だけ合ってるねー」

『・・・めんどくさい』

なぜかやたらと「めんどくさい」を連発するぽんた

マイブームなのか??


そのうち 機嫌が直ってきたのか 顔つきも変わってきて

2015-8-20-2.jpg

『カエルは何であそこに座ってる?』

ゴハン欲しいからだよ~

『あげりゃーいいじゃん』
アンタがとやかく言うことじゃないって


そーいえば
ぽんちゃん こないだJKこまるが遊びに来てくれて
楽しかったでしょ~?


2015-8-20-4.jpg

『難しい年頃だから 遊んであげたー』
アレが遊んであげた!?襲い掛かってたじゃん

こまるーっ!ぽんたがそう言ってたよ~



ぽんさん そろそろ終わるけど どうよ?
2015-8-20-3.jpg

『すっきりしたー


そりゃ良かった


2015-8-20-5.jpg

仕上がった時はすっかりゴキゲンなぽんた
ふふふ~ん ちょろいモンさっ











コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん!
どんどんご機嫌サンのお顔になってるね~♡
イッパイお話してくれてオバちゃん嬉しかったわ~(*^。^*)

口のところの赤いの。。どうしちゃったんだろ?
早く治るといいね。

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

いつもに比べたら若干口数は少なかったんですけどね^^;
でもあっという間に機嫌が直って良かったです(笑)

> 口のところの赤いの。。どうしちゃったんだろ?
> 早く治るといいね。

ありがとうございます。
薬の副作用なのか?虫刺されなのか?単に掻きむしっただけなのかは
わかりませんが とりあえずは様子見しときます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっ、赤くなってますね。
かゆいのですね・・・カムもかゆいのか あんよを舐めるので昨日病院に連れてったんですが、何もないと言われました( ̄∇ ̄;)
(けっきょく様子見です・・・)
ぽんたくんもカムも かゆいのなくなるといいですね!

スッキリして笑顔も出てよかったわ~♪
やっぱりご機嫌なぽんたくんを見るとうれしくなりますね(*^▽^*)

No title

ぽんちゃんもわかるんだね~難しいお年頃ってw
こまるに言っておくよー

これから こまるの相談に乗ってやってくださいな(*´pq`)クスッ

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

> あっ、赤くなってますね。

そうなんですけど、ぽんたは全然搔いてなかったので
全く気づきませんでした。
おそるべしAC・・・^^;
ちなみに足はぽんたもしょっちゅう舐めますよ~
カムちゃんも何ともないといいですね!

> スッキリして笑顔も出てよかったわ~♪
> やっぱりご機嫌なぽんたくんを見るとうれしくなりますね(*^▽^*)

どんなに怒ってても す~ぐ忘れちゃうから
楽ちんです(笑)

Re: No title

まるこ さま
ありがとうございます。

> ぽんちゃんもわかるんだね~難しいお年頃ってw
> こまるに言っておくよー

う~ん・・・。本当にわかってるのかどうか^^;
あの時、とてもぽんたが遊んであげたとは思えなかったですよね~

> これから こまるの相談に乗ってやってくださいな(*´pq`)クスッ

そりゃぜっっったいムリ!!(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR