どこ行ってたのよっ!


朝から大雨だった月曜日。

前日の夜、リビングで惰眠を貪ってしまい 朝から調子も悪いし
だらだらしていると

2015-8-18-1.jpg
ぱぱちゃんっ!くり たいくつなの~


と、「遊んで」アピールをする くり


そんなくりを振り切って(笑) 雨の隙間を見計らい
お出かけした オトコふたり


2015-8-18-2.jpg
おうっ!とーちゃん!おりゃ~行くぜ~


それを見送る(?)オンナふたり

2015-8-18-3.jpg
ぱぱちゃん・・・ヒドいわ  ぱぱちゃ~ん


しばらくすると 帰ってきたぽんた

どうだった?楽しかった?

2015-8-18-4.jpg
おりゃ~頑張ってきたぜ~


そうだねー おつかれさま。


この日は ぽんたの通院日。
何回も抗生剤やステロイドを試したが あまり効果も見られず
あまり注射ばかりだと ぽんた自身も注射が嫌いになると困るし
身体に負担もかかるので 先週から目薬になった。
うっ・・・目薬かぁ~
ぽんた、目薬つける時 すっげー怖いんだけど・・・
と、思いきや 慣れたのか最近は「目薬だよ~」で寄ってきてくれて
大人しくさせてくれるようになった



そんな頑張ったぽんたを疑いまくる女子達は

2015-8-18-5.jpg
自分ばっか どこ行ってたのよっ
う゛~~~~っ


めんどくさいオンナたちだなぁ・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんた君、今度は目薬かぁ。。
今度こそっ!だよねぇ。
でも大人しくさせてくれるなんてエライっ!
うちなんて全力で拒否するから極力目薬は避けたいもの^_^;

くりちゃんは病院好きだから分かるけど
あんこちゃんは羨ましくないでしょ~!!
病院臭しなかったのかな?

No title

ぽんたくん、病院お疲れさまでした!あ・・・楽しそう^m^
目薬になったんですね。
ぽんたくんは慣れで(?)克服したんですか?!すごい!!
ちなみにカムはダメです^^;

あんこさんとくりちゃんに質問攻め?!
病院に行くことより・・・お疲れさまでしたですね(;^ω^)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

先週から目薬になったんです。
効果は・・・良くなったり変わらなかったり・・・
ただ、注射に比べたら負担が少ない分いいかな?と
思ってます。
目薬も最初は嫌がってましたが
慣れたのか諦めたのか最近は平気になりました。
早く良くなってくれればいいんですけど。

> くりちゃんは病院好きだから分かるけど
> あんこちゃんは羨ましくないでしょ~!!
> 病院臭しなかったのかな?

ぽんただけが出かけた事実が気に入らないようで^^;
この後あんこは またぽんたの上に乗ってたんですよ~
ほんっと性格悪くてぽんたは気の毒でした^^;

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

昔は全然ダメだったんですよ。
今回も目薬と言われ「うっ!」となったんですけど
以外や以外!慣れってすごいですね~^m^

> あんこさんとくりちゃんに質問攻め?!
> 病院に行くことより・・・お疲れさまでしたですね(;^ω^)

この後もしつこい女子達がすごくて
部屋の隅っこに避難してました^^;
ぽんさん 気の毒~!!

No title

ぽんちゃん、パパさんとラブラブお出掛け〜💖
と思ったら病院だったんですね!!
ぽんちゃんは偉いなぁ〜🌟
病院も嫌がらないし目薬も慣れてくれて。
さすが神様🌟

目薬、期待してます!!

あんちゃん、くりちゃん・・・そんなに詰め寄らなくても(^_^;)

No title

ぽんたくん、病院お疲れ様でした!
お薬は目薬になったんですね
最近は慣れてきてくれたそうで、良かったですね(*^^*)
自分から寄って来てくれるなんて、えらいなぁ!
あんこちゃん、くりちゃん、
お出かけ先は病院だったんだってば~(;^ω^)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

月曜日は土砂降りでしたから
正直病院も行きたくなかったんですけど
治すためなら!と行ってきました。
とりあえずぽんたは病院も薬もOKなので
ありがたいです。
今度こそ効いてくれればと思ってます。

> あんちゃん、くりちゃん・・・そんなに詰め寄らなくても(^_^;)

ずっとしつこく詰め寄ってました^^;
あんこなんてくやしかったのかぽんたに飛び乗ってましたもん
行ったらびびるくせに~(笑)

Re: No title

ちろまろママ さま
ありがとうございます。

先週から目薬になったんですよ~
今度こそってキモチで毎回点してます。
昔は目薬なんて歯をむいて怒ったんですけど
今じゃ慣れたのか?諦めたのか?
大人しくしてます^m^

> あんこちゃん、くりちゃん、
> お出かけ先は病院だったんだってば~(;^ω^)

くりはともかく、あんこなんて
病院怖いくせに置いてかれるのはイヤみたいです。
ちなみにワタシは家にいたんですけどねぇ・・・
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR