闘いのあと


まるこ&こまるが帰った後。


ぽんちゃ~ん どうしたん?

2015-8-17-1.jpg
まるこぉ~こまるぅ~ おりゃ~寂しいぜ~


ばったりと倒れたまま どんなに呼んでも無視


ふと見ると こちらも

2015-8-17-2.jpg
くりもつまんな~い


そうだよね~
普段 我が家(自宅の方)に来客はほとんどないから
たま~に誰か遊びに来てくれると
大興奮するあんぽんくり

そのかわり 帰った後の落胆も非常に大きい・・・


ふたりとも そんなに寂しいなら 互いにくっつけば~?
と、ぽんたのそばにくりを寄せてみた


おじさんのそばにいるの~
2015-8-17-3.jpg
・・・・・カンベンしてくれ


昨日のファイナルでの勝者はくりだったが
やっぱり真の勝者は ぽんたかな


できれば このまま仲良くしてくれると
ありがたいんだけどねぇ・・・






おまけ

ぽんたとくりがこまるを襲ってる間
ちゃっかりあんこは
2015-8-17-4.jpg
アタシはここなの~

まるこのそばで甘えてた。
結局1番得したのはあんこだったわ~(笑)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度お邪魔させてもらってます┏(I:)8

我が家では 餌を持ってる時だけ相手にされてる こまるちゃん・・・
benchan家では いつも大歓迎で迎えてくれるので
堪能させていただきましたw

親子共々いつもアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

No title

ぽんた君もくりちゃんも全力でおもてなし?して
お疲れ様でした。
ママが言ってるように仲良くするのよ~♪

あんこちゃんは結局一番オイシイとこ持って行ったのかな?
無駄な争いは避けて。。独り占め(*^^)v

また遊びに来てもらえる日が待ち遠しいね!

No title

うちも普段来客がないから、誰かが来ると大興奮です(*^^*)

先日は保険の勧誘に来たおばさんを2匹で奪い合い!
私としては保険に入る気がないから早々にお帰り頂きたかったのだけど・・(;'∀')

何だかんだあんこちゃんが一番おいし-とこ取りだったのね(*^-^*)
2番目は要領がいいって、わんこも一緒なのかも(笑)
(私は次女で昔からいつも要領がいいと言われます・笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすがあんちゃん!!
出来る女子は違うわよねぇ〜🌟
シッカリ独り占めして堪能してたのね!!

ぽんちゃんもくりちゃんも楽しかったよね〜💖
私には達成感がある様に見えますが(^_^;)

うーーん 私も近くなら ぽんちゃんと遊びたいなぁ。(´ε ` )

Re: No title

まるこ さま
ありがとうございます。

> 毎度お邪魔させてもらってます┏(I:)8

こちらこそ いつもお世話になっております~
こまる・・・思いっきり襲われましたね~^^;
あんなに積極的なぽんた 久々だったわ(笑)
また懲りずによろしくね~!

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

はい。全力でおもてなし(?)してました(笑)
もう帰ってからの落胆も激しくて大変です^^;
今回はあんこが美味しいトコ取りでした。

> また遊びに来てもらえる日が待ち遠しいね!

ホントです~!
夏休み中来て欲しいです(笑)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> うちも普段来客がないから、誰かが来ると大興奮です(*^^*)

あ、やっぱり~(笑)
でもこの人には愛想振らなくていいのっ!って時にされちゃうと
確かに困りますよね~^^;

> 2番目は要領がいいって、わんこも一緒なのかも(笑)
> (私は次女で昔からいつも要領がいいと言われます・笑)

あはははっ!そーかも~(って失礼しました)
上が叱られてるとこっそり見て学習したりとかって
ありますもんね。
ん?三女のワタシはくりと一緒!?う~ん・・・。

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

まだまだたくさん楽しい事一緒にしていきたいですよね♪
こちらこそ これからもよろしくお願いしまーす!

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

あんこだけは ぽんたとくりのバトルを横目に
ちゃっかり自分だけはまるこ&こまるに
甘えまくってましたね~

> ぽんちゃんもくりちゃんも楽しかったよね〜💖
> 私には達成感がある様に見えますが(^_^;)

もうヘトヘトになってました^^;
よっぽど楽しかったようです。

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> うーーん 私も近くなら ぽんちゃんと遊びたいなぁ。(´ε ` )

女子だけなら出張可能なんですけど
神サマは門外不出なので(笑)
ぜひいらしてくださーい!!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR