ぽんたvsくり ファイナルR


いよいよファイナルラウンド


ぽんたがJKこまるに襲いかかってる時
こっそり見ていたくり

2015-8-16-1.jpg
・・・・・・


おもむろに近づくと


2015-8-16-2.jpg
おじさーん なにしてるの~


ぽんたに対抗心を燃やしているのか?それとも
大好きな神サマのマネをしたいのか?


2015-8-16-3.jpg
くりも てつだうの~


いや、手伝わなくていいから
こまる すまんのう


2015-8-16-4.jpg
こまる 撃沈(笑)


やっとこまるの上から降りたぽんた
でもこまるの手は離さないまま


散々こまるに襲い掛かったぽんたと、そのぽんたの
マネして一緒に襲い掛かったくり


さて、ではここら辺で こまるに判定してもらいましょう。


今回の勝者は・・・・



2015-8-16-5.jpg
くりに きまってんじゃん


ええええっ!?そーなの?

ただ単に抱っこしやすて軽い方を選んだのでは・・・?


まるこ・こまる ありがと~!!
またお守り よろしくね













コメントの投稿

非公開コメント

No title

くりちゃん、ジッーと見てますねぇ!!
そうね!そうね!ぽんちゃんのお手伝いねっ🌟
偉いわぁ〜💖
あっ、違いますか(^_^;)

なんとも羨ましい光景!!

No title

くりちゃんはぽんたくんのことがよっぽど好きなんですね!
そう思って見ると全部が微笑ましい~♪(*^^*)
くりちゃん、今度からはファイナルRのように仲よく襲おうね!←なんか間違ってるよ akemin*!!
こまるちゃん お疲れさまでした~^^;

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

う~ん。多分お手伝いではなく
完全に場所を取ろうと狙ってたんだと思います。

> なんとも羨ましい光景!!

ん?モモッチさんも襲われたいですか?
いらしてくださればぽんくりがいつでも襲いますよ~^m^

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

そっかー!やっぱり好きなんだ~
ん?でもくりはしょっちゅうぽんたに唸ってますけど・・・^^;

> こまるちゃん お疲れさまでした~^^;

いや~、こまるには申し訳なかったですよ。
もうドロドロになってましたから^^;
akemin* さんもどうです?襲われてみます~?(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR