ぽんたご乱心


番外編(?)


愛しのまるこやJKこまるを舐めるたびに
ことごとく くりに邪魔されるぽんた


急に何を思ったのか 普段はした事のない行動を!

ソファに回り込み 肘掛けを跨ぎ JKこまるの上に乗り上げ
こまるの腕をホールド

2015-8-15-1.jpg
こまる「キャ~~~~ッ


こまるもびっくりしただろうけど ワタシやダンナもびっくり


ぽ、ぽんさん・・・ずい分積極的なのね・・・


2015-8-15-2.jpg
おりゃ~ やる時ゃやるぜ~


その後も ぐいぐいとこまるに迫り ついにこまるは
クッションからずり落ち あられもない姿に


2015-8-15-3.jpg
でへへへ~~~
ぽんさん アンタ単なるエロオヤジだよ・・・


ぽんたに「こら~!ぽんっ」と叱っても
全く退く気配もなし。


しゃ~ない。この際こまるにガマンしてもらって
ぽんたの気が済むまで舐めさせてやってください(笑)


2015-8-15-4.jpg
んじゃ遠慮なく~
あっ!ぽんさん チュウはダメよ~~


こまる~頑張れ~~っ


しかし、ポメとは思えない大きさだわ・・・




<私信>
まるこ~ ○歳のお誕生日おめでと~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こうして見ると、ホントぽんちゃん大きい!

大きくて、カワイイー♪(〃∇〃)

No title

ぽんたくん凄い積極的ですね^m^
グイグイせってる姿が可愛い(*^。^*)

こまるちゃんタジタジですね♪

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> こうして見ると、ホントぽんちゃん大きい!

ワタシも改めて見て「デカイなぁ~」と思いました^^;
はい。可愛いですよ~(←親バカ)

No title

あ~~~
ついにブチ切れましたね・・・エロ神様・・・(/ω\)

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

愛しのまるこ親子に会えて
テンション上がりまくってました^m^
そのせいか 妙に積極的でした(笑)

> こまるちゃんタジタジですね♪

この後 舐められた後がガビガビになってて
大変そうでした^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

もうまさに『エロ降臨』でした(笑)
普段ソファの手すりから移動なんてしたことないのに
びっくり!!
さらにまさかのこまるに飛び掛り・・・
やっぱりエロ神サマだったのかしら~^^;

No title

キャーッ(//∇//)
ぽんちゃんったらとっても積極的なのねっ💖

そして・・・ぽんちゃん、大きいわぁ( ̄▽ ̄)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

この時のぽんた 何かが降臨したようです(笑)
もうぜ~んぜんこまるから離れず・・・
こまる ドロドロになってました^^;

> そして・・・ぽんちゃん、大きいわぁ( ̄▽ ̄)

あ、やっぱり~(笑)
ワタシも後から見てでっかいな~と
つくづく思いました^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR