ぽんたvsくり 2R


闘いの続き。


堪能していたまるこを まんまとくりに奪われたぽんた

今度は JKこまるの元に行き 足を堪能していた

2015-8-14-1.jpg
若いおなごの足~ うんめぇ~


と、ベロンベロンに舐めていると・・・


2015-8-14-2.jpg
・・・・・・


またもや 邪魔する気配・・・?


2015-8-14-3.jpg
くりもあっち いくー


く、くりちゃ~ん そんなイジワルするなよ~


2015-8-14-4.jpg
どいてー


ああっ!なんて性格悪いんだろう


2015-8-14-5.jpg
・・・・・取られちゃった


本気出せば くりなんて簡単にシメられるはずのぽんた
そんな事など全くせず、いつも諦めて譲ってる姿を見ると
とっても不憫だ・・・


そろそろ反撃の狼煙をあげる・・・かも?












コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんた君もやっぱり若い娘がいいのね~♪
JKのアンヨをペロペロなんてワンコだから許されるのよ~ww
そしてくりちゃんにも優しい。。
ホントに強い子は弱い者には優しいんだよね♡
ジェントルマンだわ(*^^)v←古い

No title

若い子はエキスが違うんかいね?
ぽんさん、私の足でも舐めてみるかい?
「ふんごぉ~~~」とのたうち回られたらショックだから
やめといた方がえっかー(^▽^;)

くりちゃんはあれよね、他人のものを欲しがる子供と一緒!
ぽんたオヤジは大人だから~わきまえてんのよ(*^^*)ねっ

No title

く、くりちゃん・・・わざとですよね!Σ(゚Д゚)
なんとなく目がキラーン✨って見えますもん!!
ぽんたくん、しっぽがタラ~ン・・・ってなってません?
おいたわしや~( ;∀;)
いつもがまんのぽんたくんに何かいいことないかな~・・・
それにしても、足舐められても平気(?)な こまるちゃんすごい!!


Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

ぽんた 守備範囲が広いんです(笑)
(でも本当は年上のオンナの人が好み)

> JKのアンヨをペロペロなんてワンコだから許されるのよ~ww

確かに~!!
この場にダンナもいたんですけど羨ましそうでした(笑)
ただ、ぽんたが強いかどうかは・・・?
ぽんたのおシッポ ずっと垂れてたんですよね~^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

ん?プリンままさんも舐めさせてくれるんですか?
そりゃー大喜びですよ!
もう足の指の股までベロンベロンですから~

> くりちゃんはあれよね、他人のものを欲しがる子供と一緒!
> ぽんたオヤジは大人だから~わきまえてんのよ(*^^*)ねっ

まさにその通りです!
ぽんたが逃げるとくりも興味が無くなるみたいで
すっといなくなるんですよ~
でもあんこにはしないんですよね。
ナゼ!?

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

はい。わざとです(笑)
好きな子をいじめちゃうパターンですかね~?
ぽんたはいつも追っかけまわされ気の毒で・・・^^;

> いつもがまんのぽんたくんに何かいいことないかな~・・・
> それにしても、足舐められても平気(?)な こまるちゃんすごい!!

あっ!大丈夫です!
明日はしっかりイイ事(?)ありましたから(笑)
こまるは災難でしたけど^m^

No title

やはりぽんちゃんもメンズ。
若いコが好きなのねっ(T . T)
アタシ、立ち直れないっ・・・。

くりちゃんは絶対にぽんちゃんが譲ってくれるのを
理解してますよね〜。

おおっ?ぽんちゃんが反撃するのかしらぁ??
楽しみです〜😄

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

大丈夫です!
ぽんた、実は年上のオンナの人が好みですから^m^
最初はまるこのそばだったけど くりに追われて
JKの元に行ったんですもん(笑)

> くりちゃんは絶対にぽんちゃんが譲ってくれるのを
> 理解してますよね〜。

でしょ~!
確信犯ですよね!ぽんた いつも気の毒です^^;

> おおっ?ぽんちゃんが反撃するのかしらぁ??
> 楽しみです〜😄

反撃というか・・・とんでもない行動に出ました(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR