ちょいとひとりで


月・火 と、お休みだったワタシ。

せっかくのお休みなのに 全く出かけないのは寂しすぎ~

なので、ふらっと地元の美術館で開催してる

2015-8-12-1.jpg
<マリー・ローランサン展>

に行ってきた。


帰って来ると 当然の催促


2015-8-12-2.jpg
お帰り~!お土産は~? おみやげは~?


あ、買ってきたよ~


2015-8-12-3.jpg
ポストカード



2015-8-12-4.jpg
そんなの いらないもんっ


大丈夫!今週も アノ方々に来て頂いたから




続きます。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

アノ方々がいらっしゃるのはあんこちゃんも大喜びよね♪
続きも楽しみにしてるわ~!

美術鑑賞、美術館涼しいしいいかも!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうですよね〜!
せっかくのお休み💖お出掛けしなくちゃですよね!!
お留守番してもらうのは気になりますけど美術館に
3ワン連れて行くわけにもいかないですしね〜。

あら?もしかしてあの方々💖
あんちゃん、良かったね〜💖
明日も楽しみです!!

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

今回も思いっきりベロベロ攻撃されてました^^;
も~大喜びでワタシの事なんてまったく眼中にないです。

> 美術鑑賞、美術館涼しいしいいかも!(^^)!

と、思いきや・・・
な~んか館内が暑くって・・・(>_<)
古いせいなのか?あんまり温度が下げられないのか?
(んなこたぁ~ないですよね)
涼は取れませんでした^^;

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

そうです!『接吻』でーす!!
年代別に画風も変わってきて楽しめましたよ~
ただ、館内が全然涼しくなかったせいで
あんまり保養にはなりませんでした(>_<)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

お出かけといっても美術館のみで
あっちゅーまに帰ってきました(笑)
美術館の隣は市営の大きい公園があるんですけど
さすがにこの季節じゃ・・・^^;

> あら?もしかしてあの方々💖

あの方々は2名。あんぽんくりは3ワン
争奪戦がすごかったですよ~(笑)

No title

ふらっと美術館だなんて・・・素敵すぎる~(≧◇≦)
私、絵画はスル~っと見るタイプでじっくり見ないので
もったいないんですよね~。
でも1度は見てみたいというわがままakemin*^^;
おみやげはポストカード・・・ではなく「アノ方々」!
それは なによりのおみやげですねっ(*^^*)♪

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

いや~もう何年ぶりなのやら・・・^^;
お客サマからチケットをもらったんですよ~
でなきゃ行かなかったですね(笑)
でも行ったらやっぱり良かったですー!!

> おみやげはポストカード・・・ではなく「アノ方々」!
> それは なによりのおみやげですねっ(*^^*)♪

はい!もうワタシの事なんて全く眼中にありませんでした^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR