暑くたって平気


やっとお休み~の月曜日。

やっぱり暑いせいか、ダンナはさっさと朝から海へ
もちろんあんぽんくりはお留守番


ワタシも用事で家を出たり入ったりしたが
やっぱりダンナが帰ってきたときの『お帰り祭り』はハンパない


ダンナがダメになるソファに座ると
我先についてく女子達
2015-8-11-1.jpg

この暑い中 よくそんなべったりするねぇ~


その横では・・・

2015-8-11-2.jpg
オ、オレもそっち行こっかな~


と、女子たちに遠慮しつつ じっと見つめているのに

2015-8-11-3.jpg
くりはぜったい どかないもんっ
うわぁ~ 最近さらにイジワルだなぁ


負けじとこちらも

2015-8-11-4.jpg
アタシだってどかないわよっ



・・・・・・・


ぽんちゃん?


2015-8-11-5.jpg
おりゃ~ どうせ・・・


不憫だねぇ・・・
だからといって ワタシの元には来ない。
なんでーーーっ













コメントの投稿

非公開コメント

No title

benchanさんの気持ち、すごく分かるわぁ。。
同じ扱いの飼い主がここにもいるわよ~^^;

うちの唯一の女子も絶対にどかない子。。
オンナって強いよね(笑)

No title

ぽんたくんの"しょんぼり"を見ると切ないですわ~( ;∀;)
benchanさんに素直に甘えればいいのになぁ。
そうだ!唐突ですが、手から柑橘系の匂いがするとみなさん近寄ってきませんか?
カムは私がミカン食べたりレモン絞ったりすると手にご執心ですよ^m^
これで ぽんたくんもbenchanさんに首ったけ♪・・・ってなりませんかね~?(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

ひどいですよね~!!
まぁぽんたは元々あまり来ないので
諦めてますけど・・・でも悲しい~(>_<)

> うちの唯一の女子も絶対にどかない子。。
> オンナって強いよね(笑)

やっぱり~^^;
ウチも競い合ってます(ダンナの膝だけ)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

でしょ~!
でもなぜかこちらには来てくれないんですよ(>_<)
「おりゃ~別に・・・」って感じで
いつも隅っこに潜んでます^^;
柑橘系は残念ながらワタシの手荒れがひどいので
とてもレモンを絞るのはムリ~(>_<)
でもいいの。彼はワタシの足が大好物だから
(ん?クサいって事!?)

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

いやいや、もはや日本全国暑いですからね~^^;
もう24時間エアコン生活に浸ってます。

・・・お世話は基本ダンナなのです^^;
そもそもワタシに来ないのはそこに原因があるのかも~
やっぱりいいとこ取りは甘いかしら~^^;

No title

まぁ〜、女子達はパパさんに甘てますね〜💕

ぽ、ぽんちゃんヽ(;▽;)ノ
長男なんだからドーンッとしてて良いのに〜。

女子は強いですよ・・・。
ウチなんて女子同士だから譲らないで大ゲンカですよ。
まー、フゥお姉様の勝利ですけどψ(`∇´)ψ

No title

まぁ~~~
benchanも不憫だぁ・・・・・。

でもいいんじゃない?神様、暑苦しそーだから(笑)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

なるべく一緒にいるワタシよりも出かけて帰ってきたダンナに
なぜか大喜びする失礼な女子達です(>_<)
ぽんなんていつも不憫ですよ~
あ、モモッチさトコは女子同士ですもんね!
でもさすがフゥお姉様!!
1度お目にかかりた~い^m^

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

はい。ワタシはいつも不憫です(>_<)
たまにはこっちにも来て欲しいんですけどねぇ
神サマもワタシには興味ないようです~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR