どこでもOK


毎日 ゴハンを食べた後 それぞれお気に入りの場所で
寛ぐあんぽんくり


そのくりの定位置は『人間がダメになるソファ』

いつものようにソファの上で伸びていると
ダンナが使うため、くりをひょいと持ち上げ抱っこした

2015-8-7-1.jpg
・・・・・・・


ちょっと~ なんか知らんけど機嫌悪そうだよ


もちろんソファを譲る気のないダンナ
そのままくりを抱っこしていると

2015-8-7-2.jpg
くりはあっちがよかった・・・


ダンナの顔を見つめながら 無言の抵抗
・・・・・の、はずが?

2015-8-7-3.jpg
・・・・・・


あれ?


2015-8-7-4.jpg
くり・・・ここでもいいかも~


どこでも寝れちゃうくり坊

しばらくしたら ダンナとくりは一緒に寝てた(笑)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くりちゃんの微妙な表情からのウトウト・・・かわいい~♪
なんと!パパさんと一緒にそのまま寝たんですか?
微笑ましい~(*^^*)
私も「人がダメになるソファ」でダメになってみたいです^m^

ぽんたくん、病院に行ったんですね。
お疲れ様でした。
今度の注射で良くなるといいですね!

No title

ポンちゃんの鼻だけど、同級生の獣医にちょっと聞いてみたら、細胞検査で確定診断が出るかもしれないよ、って言われた。主治医の見立ても尊重しつつ、セカンドオピニオンという考え方も有るから、一度相談してみたらどう?自分の実家のハスキーは、主治医から余命1ヶ月って言われたんだけど、同級生のとこで診て貰ったら、それから二年あまり延命出来たよ。余計な事かも知れないけど、よかったらいつでも紹介するよ。なにしろポンちゃんとも長い付き合いだから、何かしらしてあげたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは(^ω^)
くりちゃんのご機嫌斜めのお顔からおネムのお顔に変わっていく所が
なんとも可愛いですねぇ〜💕
パパさん、くりちゃんと一緒に寝ちゃったんですね〜。
きっと寝顔がドヤ顔だったはず( ̄▽ ̄)

ぽんちゃん、どうですか?
私も初めて聞く症状なのでお役にたてないのですが・・・。
ぽんちゃん!!応援してるよっ!!

No title

あらら、くりちゃんってば可愛いー♪
一緒に寝られるパパさんが羨ましい・・・。

うちはいつも離れたところでしか寝てくれないんです(涙)
あ、愛しのパパですらダメなんで、私なんてもっと無理(^^;

ぽんちゃんのお鼻、早く良くなりますように★
祈ることしかできなくて申し訳ないですが・・・。

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

なぜかダンナと女子はべったり一緒に寝ますね。
なぜワタシのそばでは寝ないんだろう・・・

> 私も「人がダメになるソファ」でダメになってみたいです^m^

コレね~、1番先にダメになったのはソファでしたよ^^;

> ぽんたくん、病院に行ったんですね。
> お疲れ様でした。
> 今度の注射で良くなるといいですね!

ありがとうございます!
今回のは少し落ち着いてきてるので
しばらく続けて様子見してます。

Re: No title

alohabus さま
ありがとうございます。

ご心配いただきありがとうございます~!
そうですよね。リアルに会ってるから
症状もわかってくれてますもんね。
今回の注射は小康状態というか
若干落ち着いてはいるんですけど
様子を見つつ検討します。
あ、その時は紹介 よろしくお願いしまーす!
全然余計じゃないですよ~
他所の子の事なのに真剣に考えてくださって
嬉しかったです。ありがとうございます。

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

ワタシの膝の上の方が広いし安心できると思うんですけどね~
なぜワタシのそばはダメなのかしら・・・(>_<)

ぽんたですが、まだ何とも言えない状況です(涙)
ただ、今までの薬よりは呼吸も楽かな?って感じなので
だんだん良くなってくれればと思ってます。

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

もう誰かがくっついてくるたびにいちいち呼んでは
ドヤ顔されまくってます。
くやしーーーっ!!

> ぽんちゃん、どうですか?
> 私も初めて聞く症状なのでお役にたてないのですが・・・。
> ぽんちゃん!!応援してるよっ!!

ありがとうございます!
何とか良くなってくれればと思います。

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

ええっ!?小夏嬢はひとり寝なんですか?
オトナのオンナですね~
って、私たち いつも羨ましがってますよね~(笑)

> ぽんちゃんのお鼻、早く良くなりますように★
> 祈ることしかできなくて申し訳ないですが・・・。

ありがとうございます!
とっても嬉しいです!!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR