ご招待という名のお守り


暑さが続くので、お出かけの出来なかった月曜日

ダンナは海 ワタシはランチに出かけたので
可哀そうなあんぽんくりはお留守番


出かけられないのなら いっその事お友達を呼んでしまおう!
ってな事で、一緒にランチをした 友人まることJKこまるを
我が家にご招待
もちろん何のお構いもなし


さっそく大喜びで迎える神サマ&子分
2015-8-5-1.jpg
やったー!遊んでもらえるぜ~ もらえるぜ~


年上のオンナの人が大好きなぽんた
まるこのそばにべったりとくっつき 半袖から出た腕を
それはそれは丁寧にまんべんなく舐めあげていた

2015-8-5-2.jpg
うんめぇ~ぜ~~
まるこ・・・すまんっ


あんこは大興奮で家中を駆け回りつつ JKこまるに
遊んでもらい ご満悦

2015-8-5-3.jpg
アタシ かまってもらうのだ~いすきっ
はいはい。その顔が物語ってます。


くりも もちろん負けじとかまってもらおうと
チョロチョロ・・・(笑)


JKこまるに抱っこされてにっこり
2015-8-5-4.jpg
くりね~ だっこすきー
こまる~ 簡単には壊れないからひょいと抱っこしても平気よ~


散々遊んでもらい、大満足のあんぽんくり

んじゃ、ひと言お礼を

2015-8-5-5.jpg
ありがとー!また遊んでねー!!


途中、ワタシが用事で出かけてもお守りをしてくれた
まるこ&JKこまる


と~っても助かりました。ありがとー
また こっそりランチ行こうね~










コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~!私も大歓迎されたい~!!
ぽんたくん!年上の女の人好き?!はい、akemin*クリア~♪^m^
あっ!でも腕なめるんですよね?日焼け止めは塗れないな・・・
・・・等々、シミュレーションするakemin*でした~♪ ←なんの?!

No title

3ピキさん揃って営業上手よね~♡
アタシも遊びに行きたいわぁ。。。
ぽんた君に腕舐めされたらもうそこ洗わなーい(笑)

こんだけよろこんで貰えたらこっそりランチも
後ろ髪惹かれずに行けるね(*^^)v

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

> いいな~!私も大歓迎されたい~!!

もちろん大歓迎ですよ~!!
でもってずーっと付いて回ってベロベロベロベロ・・・(笑)
覚悟しといてくださいね~^m^

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

この時は自宅にいたので営業はナシでした~
ただひたすら嬉しくて遊んで欲しかっただけです^m^

> ぽんた君に腕舐めされたらもうそこ洗わなーい(笑)

う~ん・・・それだけはやめた方が^^;
だってすんごくクサいんですよ~
でもって乾くとガビガビになるし。

> こんだけよろこんで貰えたらこっそりランチも
> 後ろ髪惹かれずに行けるね(*^^)v

ランチもお土産(どなたか一緒に連れてくる)付きでないと
許してもらえず・・・
ワタシだけじゃ気に入らないようです。
・・・さみしーい(>_<)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR