酔っ払い?


昨日の続き。

旬のモノを食べた後 女子達が部屋のあちこちで
転がってる中

なぜかおっさん同士はこの暑いのに くっつき合っていた

2015-8-4-1.jpg
おじさ~ん
そーゆうアンタもおっさんだよ(笑)


酔ったダンナがぽんたを捕獲しただけだが
思いのほか 喜んでるぽんた


ぽんちゃん?


2015-8-4-2.jpg
ん?なんか用か?
あっ、ダンナの見苦しい足はスルーで


・・・・いえ。何でもありません。
どーぞ おふたりで楽しんでください。


2015-8-4-3.jpg
たまにゃ~ 膝の上もいいモンだぜ~♪
そうだよね。いつも女子達に取られっぱなしだもんね。


どれ?どんな顔してるん?


2015-8-4-4.jpg
楽しーい


神サマが楽しんでるから いっかー。



・・・・・・・ん?


まさか アンタもビール飲んだ??
ぽんたはシラフでした。びっくりした~










コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら!ぽんたくんご機嫌さん♪
膝の上で仰向け?!いいな~、カムは絶対しないでしょう・・・
え~っと・・・ぽんたくん、 ビール飲んでないですよね~?^m^

No title

ぽんた君、満面の笑みだね♡
たまには男同士でイチャイチャするのもいいもんだ!!
とか改めて思ったかもね♪
こういうご機嫌サンのお顔を見ちゃうとbenchanさん的には
ジェラシー感じちゃうかしら?
アタシは思いっきり感じる^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら、ぽんさ~ん。 そこは、
「倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪」ってやってくんなきゃ~(≧▽≦)
お約束でしょ?(笑)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

あれ?カムちゃんはしませんか?
って、ぽんたも自発的に膝の上に乗ったわけじゃありませんから~^^;
実はゴキゲンじゃなくヤケクソだったりして(笑)
あ、もちろんシラフでしたよ~
でもこっそり盗み飲みするので見張ってます!

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

ジェラシーですか?もちろん思いっきり感じますよー!
ってか、いちいちダンナが「これ~見て~」とか
ドヤ顔で呼ぶのが余計に腹立つわぁ~!!
ま、ぽんたがゴキゲンならいいんですけどね・・・^^;

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

ワタシならいつでも甘えさせてあげるんですけどね~
なんでダンナ!?でした(>_<)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> あら、ぽんさ~ん。 そこは、
> 「倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪」ってやってくんなきゃ~(≧▽≦)
> お約束でしょ?(笑)

一応 一瞬は努力したんですけど
ちょ~っと重力(体重)には勝てなかったようで^^;
早々に諦めて伸びきってました~
CMに出られる日は・・・ないなぁ~(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR