あっち~な~


毎日暑い日が続く中、昨日は夕方スコールのような雨が
ザバザバと降ったので 少しは涼しくなるかと思いきや・・・


家中の窓を閉め切った分、余計に暑くなってしまった我が家


仕事が終わって すぐにエアコンをかけると

2015-7-30-1.jpg
あっち~な~


1番エアコンが当たる場所を陣取り 倒れ込むような状態で
寛ぐ 我が家の神サマ


ぽ~んちゃん!

2015-7-30-2.jpg
ん?スイカを食べる時間か?


あ、違います。

ちょっと呼んでみただけ・・・


2015-7-30-3.jpg
・・・・・
ただでさえあっち~んだから 用もないのに呼ぶなよ

本気で嫌そうな顔されちゃった・・・


ひ~~~っ ごめんなさーい

邪魔しませんから ゆっくり寝てください。


2015-7-30-4.jpg
全く・・・おりゃ~もう寝るぜ~


あ、ホントにまた寝ちゃった・・・
とはいえ、ワタシの萌えポイントの足を出したまま寝るぽんた

そんなに無防備に足の裏を出してると
どーしてもちょっかい出したくなっちゃうんだよねぇ~



にくきゅう大好き~










コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ。。
スコールでも降って欲しいと毎日思ってますよ(^_^;)
でもこの暑さ、、スコールくらいじゃただ蒸し暑くなるだけよね。。

ポメちゃんは暑がりサンだもんね!
一番涼しいところを陣取った神様♡
次はスイカの番かと思ったら残念だったね~。。
その後良く寝れたかな?
肉球かわえぇ~♡♡
嗅ぎに行きたい!(^^)!

No title

さすがぽんた兄さんは涼しい場所が分かってらっしゃる(*^▽^*)

うちも小デブのちゅらは涼しい場所をさっさと陣取ります。
その素早さと言ったら・・・(;^ω^)

私は肉球の匂いが好き💛
クンクン匂いを嗅ぐ変態オバチャンでーす!(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> いいなぁ。。
> スコールでも降って欲しいと毎日思ってますよ(^_^;)

それがですね~、何の前触れもなくドッと降ってきたので
窓を開け放してた我が家は大惨事でしたよ~(>_<)
でもってその後はムンムンでしたから。
唯一良かったのは、夕方の庭の水撒き免除だけでした(笑)
さすが神サマは1番涼しい場所を把握してます!
スイカは今朝、朝からダンナが大盤振る舞いしてました(^^)v

> 肉球かわえぇ~♡♡
> 嗅ぎに行きたい!(^^)!

う~ん・・・^^;
可愛いけど嗅ぎたくはないです(笑)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

でしょ!
やっぱり大デブのせいか しっかり把握してます(^^)v
ん?ちゅらちゃんは全然小デブなんかじゃないですよ~
そんな事言ったらウチの女子達って・・・^^;

> 私は肉球の匂いが好き💛
> クンクン匂いを嗅ぐ変態オバチャンでーす!(笑)

神サマは片足あげてチッコするんですけど
ソレがかかるんですよ~(>_<)
しかもその足を下ろすときにチッコ踏んだり・・・
さすがに嗅ぐのは厳しいです^^;

No title

そちらは夕方でしたか?こっちは夜でしたよ。
窓締め切りは暑いですよねー!
おっ!さすがぽんたくん!!
エアコンの1番涼しいところわかるんですね♪
カムはちょっとズレてるんですよね~。
もうちょっとこっちこっち!ってよく言ってます( ̄∇ ̄;)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

そちらも降ったんですね~
ありゃ完全にスコールでしたよ!
おかげで窓の開いてた場所はびっしょりでした(>_<)

> カムはちょっとズレてるんですよね~。
> もうちょっとこっちこっち!ってよく言ってます( ̄∇ ̄;)

カムちゃん賢~い!!
やっぱりエアコンの風は直撃よりも
ちゃんとずらしてるのでは?
もしくはスッキリカットでちと寒いとか(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR