スッキリついでに


昨日の続き。

ブラッシングで どっさりと毛が抜けたくり
せっかくスッキリしたんだから ついでにシャンプーしちゃおっと

2015-7-29-1.jpg
なにするの~?


シャンプーするんだよ~


2015-7-29-2.jpg
くりね~ すっきりするの~


2週間でモワッとしたニオイを放つ 残念なくり
がっつり洗って 良い香りになろうね~


・・・・・ん?


2015-7-29-3.jpg
・・・・・・・


いつの間にやら 若干顔の違いが・・・?


2015-7-29-4.jpg
アタシよアタシっ!!
ったく~ なんでアタシまで



これまたついでに あんこもシャンプーする事に。
どっちがどっちかわからん


便乗で一緒にシャンプーされた あんこさん


キレイになった写真は・・・


2015-7-29-5.jpg
・・・やってらんないわ


うん。撮らせてくれないよね
でもこれでしばらく安心して一緒に寝られる(笑)










コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初くりちゃんからあんこちゃんにチェンジしたのが
分からなかったけど~~^_^;
くりちゃんはシャンプー中も笑顔だね♡
それで分かったわ♪

benchanさん、たっぷり寝れたかな?

No title

一目で違いがすぐ分かったよ!
だって~ ハリキリ顔とヘタレ顔・・・全然ちゃいますも~ん(笑)

No title

ニッコニコくりちゃんからドヨーンあんちゃんにチェンジしてるぅ!!
あんちゃん、そんなにイヤがらなくても(^_^;)
実は日曜、暑くてお散歩に行けなくて不満そうだったので
モモをお風呂に入れたんですよ〜。
その時のモモのお顔があんちゃんみたい(≧∇≦)

やってらんないわっ💢もソックリです!!

シャンプー後の添い寝はたまりませんよねぇ🌟

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

濡れちゃうと全然わかんないんですよ~^^;
でも表情を見ると全く違うのでワタシもそこで
わかりました(笑)

> benchanさん、たっぷり寝れたかな?

おかげ様で(笑)
と、言いたいトコですが くりと枕の争奪戦で
ゆっくり寝られませんでした~(>_<)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 一目で違いがすぐ分かったよ!
> だって~ ハリキリ顔とヘタレ顔・・・全然ちゃいますも~ん(笑)

あ、やっぱり~^m^
でも撮ったワタシは最初分からず^^;
動画にしとけばもっと分かりやすかったかも~

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

モモちゃんもどよ~んでしたか(笑)
って、基本ワンコってシャンプー好きな子少ないですよね。
くりもあまり得意ではないんですけど
写真撮る時だけはなぜかゴキゲンなんです^m^

> やってらんないわっ💢もソックリです!!

う~ん・・・モモちゃん 想像できない~^^;

> シャンプー後の添い寝はたまりませんよねぇ🌟

添い寝したかったんですけど
なんせこの暑さ!!
涼しくなるまでお預けですね(笑)

No title

カムも明日(木)やっとトリミングで~す♪
くりちゃんもあんこさんもスッキリですね(*^▽^*)
あんこさんご機嫌なおしてキレイになったところ見せてー!!

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

おっ!カムちゃんはカットするんですよね。
ウチの女子達、サロンは爪切りだけです^^;
おウチシャンプーだと香りもイマイチ長続きせず。
やっぱりたまには(笑)サロンにしなきゃ~

> あんこさんご機嫌なおしてキレイになったところ見せてー!!

それがですね、全然見せてくれません。
せっかくの努力が・・・(>_<)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR