みんな乗りたいの~


日曜日の夕方。

いつもありがとうございますの AlohaBUSさんがご来店

今日は珍しく ハノン君&ケンタ君(ダックス)はなし。
そういえば、昔ケンタ君のお嫁にあんこをどう?と、AlohaBUSさんと盛り上がったが
ダンナの「外人はいけませんっ!」のひと言で立ち消えになったなぁ・・・



大興奮でなりふり構わず 膝の上に乗ろうと必死なあんこさん
叫び続けた甲斐もあって ちゃっかりGET
義理のお父さんになりそこねちゃったね~(笑)

2015-7-27-1.jpg
ふふふ~ん
何なの?そのドヤ顔??


で、ふと見ると くりも拗ねた顔して ジッと見てたので
一緒に膝の上においてみた。


2015-7-27-2.jpg


ケンタ君たちに比べて小さいくり。
やたらと 「くりりん 小さい小さい~
を 連発してた AlohaBUSさん


そんな言葉を聞いたあんこは

2015-7-27-3.jpg
アタシだって可愛いもんっ


・・・・・拗ねてた(笑)


さらにコチラの方は

2015-7-27-4.jpg
あいつらばっか いいなぁ・・・


いやいや、ぽんさん。

アナタ AlohaBUSさんが来店して1番に抱っこしてもらってたでしょ~
AlohaBUSさん モテモテ~






おまけ 
去年あげたばっかりかと思ったのに今年も来てしまった
ダンナの誕生日。今年は・・・

2015-7-27-5.jpg
オランジーナ&レモンジーナに、してみた(←テキトー・笑)












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
プレゼント、いいじゃないのぉ~!
夏にもってこいだわっ♡

No title

あんぽんくりちゃん皆抱っこしてもらえて良かったね~♪
3わんとも人懐っこいって素晴らしい!
小夏はぜーんぜん愛想がなくって困ってます(^^;

パパさんお誕生日おめでとうございます★
飲みごたえのあるプレゼントですな(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> パパさん、お誕生日おめでとうございま~す♪

ははっ^^;
もうとてもおめでたい年齢じゃないんですけどね・・・
でも本人はお祝いのお言葉に喜んでおります。
ありがとうございます~!
プレゼントは・・・完全にやっつけ仕事です(笑)

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

ウチなんてお客サマのそばにいったら
ま~~ったくワタシの元なんて来ませんよ(>_<)
それはそれで寂しいです・・・

> パパさんお誕生日おめでとうございます★
> 飲みごたえのあるプレゼントですな(笑)

超テキトープレゼント(?)です(笑)
しかも安売りだったのー^m^

No title

パパさんのお誕生日おめでとうございます✨
いやいや!ちゃんとしたプレゼントですよ~♪
うちなんて私と父ちゃんの誕生日が同じ月なので、
二人まとめてお寿司だけでしたもん。
ここ何年もプレゼントありませ~ん( ̄∇ ̄;)

あんこさん・・・上にモフモフくりちゃんが乗ってると暑いでしょうね!
それでもジッとしてるあんこさん・・・忍耐力ありますね(*^^*)

もう日付が変わってしまいましたが、
ご主人様お誕生日おめでとうございます~~♪
(*^▽^)/★*☆♪

昨年頂いた 黒の皮のバッグ、大切に保管させて頂いてます。
秋~冬に何度も お世話になったのですよ。(*^^*)

いつまでもご夫婦仲良く、健康で楽しい一年を過ごされますように*

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

> パパさんのお誕生日おめでとうございます✨

ははっ^^;
もうめでたくも何ともない年ですけどね(笑)
ありがとうございます。
ってきっとウチのダンナもお寿司の方がいいと思います!

> あんこさん・・・上にモフモフくりちゃんが乗ってると暑いでしょうね!
> それでもジッとしてるあんこさん・・・忍耐力ありますね(*^^*)

「絶対に膝の上からは降りないわよっ!」
なオーラ出してましたあんこさん(笑)

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> もう日付が変わってしまいましたが、
> ご主人様お誕生日おめでとうございます~~♪
> (*^▽^)/★*☆♪

ありがとうございまーす!!
ってか、あんなショボいバッグを使ってくれて
こちらこそ感謝しております。
誕生日よりそちらの方が何倍も嬉しいです~!!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR