心の強い子


トリミングの後、向かった先は


動物病院。

くりちゃ~ん もうひとつのお誕生日プレゼントだよ~
ワクチンだけどね
2015-7-25-1.jpg
やったー


なぜか病院大好きのくり。
おかげでワタシはと~っても楽チン



と、付き添いで連れてこられただけのコチラは

2015-7-25-2.jpg
い~や~~ぁ~~~

この時、ちょうど診察室から出てきた 先客を見てびっくり!
なんとウチのお客サマ!!
ちょいとお話したが、その後もずっと笑われていたあんこ



診察室に呼ばれ、台の上に乗っても 注射をされても

2015-7-25-3.jpg
へへへっ
全然平気なくり


先生が 「この子は1番心が強いね」 と言っていたが
その強さが 生まれ持ってのモノなら良いが
過酷な生活の賜物だとしたら ちょっと切ないなぁ・・・


などと考えていながら 会計を済ませると


ん?

くりちゃ~ん

帰ろうよ~


2015-7-25-4.jpg


診察が終わっても 会計が済んでも いつまでも診察室に
戻ろうと見つめるくり
いくらお座りしてても もう呼ばれないよっ


病院好きなのは助かりますが
ここまで気に入られると ワタシはさみしい・・・











コメントの投稿

非公開コメント

No title

カムも病院好きだけど、診察室はそうでもないような~。
診察室が好きなのか、先生が好きなのか・・・どっちもかな?
きっとくりちゃんは遊びに行く気分なんでしょうね♪
あんこさんとのギャップがすごい~!!^m^

前回のお話・・・あんこさんお喋りだったんですね!!
それも毒舌だったとは・・・^^;
やっぱりお家だとのびのびできてるんでしょうね(*^^*)

No title

うちも昔はこつぶが病院大好きだったんだけど。。
今じゃガクブル。。
黒い子は病院好きなのかしら~?

くりちゃん、構って貰えて嬉しいのかな?
そのハートの強さ、あんこちゃんと半々だったら
良かったのにねぇ♡

No title

くりちゃんと真逆であんこさん・・・
ホント、ヘタレだね~^m^プッ

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

カムちゃんも病院好きでしたか!
くりは診察室&先生がセットで好きなようです^^;
あんこと足して2で割ってくれたら 楽なんですけどね~
なかなかこちらの思惑通りにはいきません(>_<)

> 前回のお話・・・あんこさんお喋りだったんですね!!
> それも毒舌だったとは・・・^^;
> やっぱりお家だとのびのびできてるんでしょうね(*^^*)

家の中でのあんこを見てるとそんな気はしてました(笑)
典型的な内弁慶でーす^m^

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

ん?こつぶ兄さんは何かあってからガクブルになったんでしょうか?
ちなみにウチはあんこだけ今の病院で避妊してて
他のふたりはコチラの病院では痛い思いをしてないからかなと
思ってるのですが・・・

> くりちゃん、構って貰えて嬉しいのかな?
> そのハートの強さ、あんこちゃんと半々だったら
> 良かったのにねぇ♡

ほんとーに楽なんですけどね~
もうあんこの情けない姿は可哀そうな反面
笑っちゃいます^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> くりちゃんと真逆であんこさん・・・
> ホント、ヘタレだね~^m^プッ

でしょ~^^;
家の中ではあんなに威張りんぼさんなのに
謎なんですよね~(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR