かわいそうはどっち?


我が家の女子、あんこさん。
彼女は、生後半年で、ウチのコになった。

近所のホームセンターで、生後2ヶ月の時に売りに出され、時々覗いては
黒ポメがいる~と、思ってた。
ガラスケースの中で、4ヶ月もいたせいか、毛ぶきも悪く、ガリガリにやせていた。
全然売れる様子も無いまま、値段も半額以下になっていた。

ふと、かわいそうになり、ぽんたを連れて、ホームセンターへ行き、
お互いを会わせてみると、ぽんたが怒らなかったので、そのまま連れて帰ってきた。

ご飯の量も少なく、ケースの中も退屈だったらしく、
自分のうんPを食べたりしてたらしい。


・・・と、かわいそうなコだったのは、よくわかってる。
でも!未だにうんPを食べるのはやめてくれ!!

しかも、なぜか最近は自分のモノではなく、ぽんたのを食べてしまい
更にそれを吐いてしまう。

昨日の夕方、テーブルを買いに行った時、ソファのカバーも見つけたので
そー言えば、あんこがソファをボロボロにしてるから、カバーをつけよう。
と、買って来た。


そして、家に帰ると、ソファの上に吐いたあとが・・・

あ~、置いてったから寂しかったのね。と思いつつ、片付けようと近寄ると
それはそれはキョ~レツな悪臭が!!


あんこー!!またアンタは!!!(怒)
2013-6-11-1.jpg
・・・だって~

2013-6-11-2.jpg
退屈だし、お腹すいちゃったんだもん。


キョ~レツな悪臭と戦いつつ、片付けたが、臭いはとれず。

「あんこーーーっ!!」
2013-6-11-3.jpg
ごめんなさい

2013-6-11-4.jpg

あっ、泣いちゃった。
でもあんこさん、片目しか涙でてませんけど・・・

せっかく買って来たカバーもつけられず、ひたすら除菌&消臭を繰り返してるが、
ひょっとして、テーブルに続き、ソファも買い替え!?

泣きたいのは私です・・・。
(汚い話ですみません)






おまけ
2013-6-11-5.jpg
先日、ウチの店にあった鉢植えのミニバラが終わってたのを見たお客サマが
植え替えをしてくださった。さらにおまけまで!
ありがとうございます。
左から、シュガーパイン・アッツさくら・ミニバラ
大事に育てなきゃ(*^_^*)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

出る→入る→出る→逆流=強烈?_ノ乙(、ン、)_

あんちゃん泣いて ごめんねしてるのね><;
すぐ赦しちゃうよね~ こんな目されたら(*'ェ'*)

あんちゃん・・・・・

泣いてる・・・・・(´・ω・)カワイソス

でも・・・・・確かに片方。。。。。
あんちゃんって女優さん?

いやいやいや!反省してるんだよね。片方の涙腺がたまたま詰まっただけだよね。

今度からお掃除しやすいところに吐いちゃおうね!(←解決策じゃない?ww)

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

> 出る→入る→出る→逆流=強烈?_ノ乙(、ン、)_

↑大ウケしました(笑)
そうです!その通りでございます~(^_^;)

Re: あんちゃん・・・・・

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

いえいえ、泣きたいのはこっちですよ~(T_T)
まぁやっちゃったのは仕方ないので、怒ったりはしませんけど
それはそれは大変でした・・・

> 今度からお掃除しやすいところに吐いちゃおうね!(←解決策じゃない?ww)

↑や~め~て~(T_T)
あっ、でもその方がなんぼかマシですけど。

No title

一旦出たのを入れて再度出すと臭いupしちゃうんですね( ̄∀ ̄;
ショップに長くいた子はそういう癖がある子多いって聞きますよね
あんこちゃんそれはダメなのよー

Re: No title

はなママさま
ありがとうございます。

そーなんですよ~!
最初にその場面を見たときは、私達もぽんたもあまりの衝撃に
ボーゼンとしました。
いろいろ試したんですけど、なかなか治らないんですよ。
ぽんたが踏ん張ると、後ろでスタンバイしてますもん。
もう、争奪戦です・・・(涙)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR