ひとりじめ


昨日のくりの誕生日への お祝いコメント ありがとうございました。

たくさんの方にお祝いの言葉を頂き とっても嬉しかったです。


くりからも
2015-7-22-1.jpg
ありがとうございますー
あっ!しまった エプロンがガビガビだった・・・



さて、そんなくりへ 今年はプレゼントを用意してみた

2015-7-22-2.jpg
またもやスイカ(笑)
小ぶりだが、コレ2つで500えん(安っ!!)


値段もさることながら このスイカ
名前もステキ(笑)な名前がついていた

2015-7-22-3.jpg
くりのだもんっ

『ひとりじめ』


今のくりの気分にピッタリ


そして これまたタイミングよく P&S おやつくらぶ の限定


『鹿肉ジャーキー』も届きました~
2015-7-22-4.jpg
前回は注文しようとしたら売り切れで くやしい思いをしたが
今回はGetできました~




2015-7-22-5.jpg
ままちゃん はやくあけてー


あ、はいはい。

ちゃんと みんなで 分けて食べようね


今回も届いた時 ダンナが「まずは味見を・・・」と言うので
急いで隠した。
だーかーらーっ ワンコのオヤツだってばっ











コメントの投稿

非公開コメント

No title

くりちゃん、ひとりじめしたい気持ちは分かるけど
スイカはお腹ピーピーになっちゃうよぉ~(>_<)
オヤツもみんなで仲良く食べようね♪

パパさんに要注意だもんね!
もしかしたら今頃・・・(@_@;)

No title

くりちゃん、よかったね~♪
って!スイカ安っ!!
「ひとりじめ」サイズ?!
ひとりじめはほどほどに~(*^^*)
でました~パパさんの「味見」♪
すでに隠されてましたか!^m^

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> くりちゃん、ひとりじめしたい気持ちは分かるけど
> スイカはお腹ピーピーになっちゃうよぉ~(>_<)

ですよね~!!
でもそんなにいっぱいあげませんから~(笑)
かわいそうなぐらいちょっとずつです^^;

> パパさんに要注意だもんね!
> もしかしたら今頃・・・(@_@;)

はい。しっかり食べられました。
でもって「う~ん。俺は馬肉の方が好みかも」
と聞いてもないのに語ってました。
だからワンコ用だってばっ!!

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

でしょ!安いですよね~
思わずもう1セット買いそうになりました^^;
さすがに重いのでやめましたけど(笑)

> でました~パパさんの「味見」♪
> すでに隠されてましたか!^m^

せっかく隠したはずが ちゃっかり味の感想まで
聞くハメに・・・
馬肉の方が好みだそうです。
今度からダンナのゴハンの上に
トッピングしてやろうかしら(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR