お土産祭り


台風の影響のせいか、我が家地方も天気が荒れ気味
大雨が降ったと思ったら 急に陽が差したり
と、天気がコロコロ変わり忙しい。

どこの地域も 被害がでませんように・・・



*****************************


さて、月曜日の続き。

ほんのちょっり ランチに出かけた
ワタシは あんぽんくりから知らん顔されたが
ダンナが帰ってくると やっぱり 『お帰り祭り』 が発動


でもこの日は お土産付きで帰ってきたので
ワタシも一緒になって お帰り祭りをしてしまった


お土産のスイカ
買ってきたわけではない。実家からもらってきたらしい。
2015-7-17-1.jpg
やった~っ
呼んでもないのにちゃっかり横に陣取るくり


早速 解体し、半分を乱切りにしてでっかいタッパーに入れ
もちろん あんぽんくりにもあげた


がっ!!


ダンナが 冷蔵庫からタッパーを出し そのまま食べ始めると


パパちゃ~ん ちょーだいなっ  ジーーーーッ
2015-7-17-2.jpg
おりゃ~もらってないぜ~!くれくれ~~



・・・・・・


ワタシがみんなに あんなにあげたのに・・・


あれ?くりが目の前にいたはずなのに??


2015-7-17-3.jpg
こっちからもらうの~


だーかーらーっ

もう食べたでしょ!!
アンタたちのお腹は底なしだな。


しばらくは スイカを堪能できるかな。
今週は暑くなったからスイカが美味しいわぁ~









コメントの投稿

非公開コメント

No title

丸々1個あったら結構楽しめるよね~♪
志◎けんみたいなイッキ食いとか夢だわ~(笑)
まぁ、、片づけを考えたらやらないけど^^;

ぽんた君達もしばらく楽しめるね☆
夏場の水分補給にももってこいだしね(^_-)-☆

No title

スイカばっか喰えて え~の~(羨ましい)

くそっ、みんなスイカみたいな体型になってまえ~~~
妬み根性丸出し(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

ね~楽しめますよね!
と、思いきや なんともう完食なんです!!
ウチのダンナ すんごくスイカ好きみたいで
アンタはカブトムシかっ!?ってぐらい
モリモリ食べちゃうんですよ^^;
すぐにワタシが細かく切っちゃうのでやりませんが
そのままなら間違いなくイッキ食いしますね(笑)

> ぽんた君達もしばらく楽しめるね☆
> 夏場の水分補給にももってこいだしね(^_-)-☆

あっという間になくなったので
また買ってきます^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

スイカしか食べてなかったりして(笑)
でも女子力のないワタシは
果物全般あまり食べないんです。
だから食べるのは ほぼダンナとあんぽんくりです。
・・・なのになぜかワタシばっかり
スイカのような体型(>_<)
なぜなんだ~~~~っ!!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR