たまにはお出かけ


午前中 家中の洗濯と 女子の 洗濯 シャンプーをして
汗だくのクタクタになったワタシ。

こんなに頑張ったワタシ。
自分にご褒美しなくっちゃね~!と、
友人まるこを誘いランチへ

OPEN以来 混んでて全然入れなかった
『星乃珈琲』へ

ランチプレート
2015-7-16-1.jpg
さすがに単品のスフレパンケーキは多いだろうと
コチラにして正解 美味しゅうございました~



まるこも くりがいた保護団体のところから ニャンコちゃんズを
お迎えして 可愛がっているので 互いの親バカ全開の話をしながら
散々盛り上がり 楽しんだ後


帰ってくると・・・



2015-7-16-2.jpg
ママちゃんは アタシにあんなにヒドい事しときながら
アタシをほっといて遊びに行ったのね・・・



ちょ、ちょっと~ぉ
人聞きの悪い事 言わないでくれる?


2015-7-16-3.jpg
おりゃ~ 全然かまってもらえてない・・・


ちゃんとエアコンもかけて出かけたのに・・・
まるこは「ワンコも一緒にラーメン屋にする?」と言ってくれたが
暑いから可哀そうだと思ってお留守番にさせたのに・・・


置いてってごめんねっ
なんだよ~!帰ってきた時だって 寝てたくせに~



まるこ~ありがと~ また行こうね!
今度はお守りもよろしくね~








コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家の近所にも星乃珈琲があってワンコOKの席もあるのですが
どうやら喫煙席との兼用スペースらしく、まだ一度も行ってません(^^;
スフレパンケーキは気になっているので、小夏さんお留守番で
一度行ってみようかなぁ・・・。

あんちゃんもぽんちゃんもbenchanさんがいなくて寂しかったんだね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ランチプレートなんてあるのね~♪
うちの方の店舗にもあるかな?
しばらく行ってないからこの連休で行こうかしら(^^ゞ

benchanさんだって息抜きしたいもんね♡
親心分かって上げて~~!

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

ワタシ自身は喫煙するので喫煙席はありがたいんですが
たしかにワンコと兼用は辛いかも・・・
テラスなら風で煙も流れますが この季節じゃ厳しいし。
う~ん。難しいですね。
あ、スフレパンケーキは美味しかったですよ~

> あんちゃんもぽんちゃんもbenchanさんがいなくて寂しかったんだね~♪

それが あんまり寂しそうじゃなかったんです・・・
ワタシはそれが寂しかった~(>_<)

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

ええええっ!!
いつもすごく頑張ってるじゃないですかー!
ワタシなんていっつも自分にご褒美
あげまくってます^^;

ダンナ共々 楽しみに待ってま~す♪

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

あれ?プレートは前からあるメニューじゃないんですか?
なんせ初めて行ったので^^;
でもお得感満載でした(笑)

> benchanさんだって息抜きしたいもんね♡
> 親心分かって上げて~~!

きっと他の人が見ると
「どんだけ息抜きしてるんじゃ!」でしょうけど
ワタシ、『自分に甘く~』なので(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR