女子のシャンプー②


くりのシャンプーの後は あんこ姉さん

2015-7-15-1.jpg
パ、パパちゃん そこはちょっと苦しいわっ


あんこがどんな顔をしようとお構いなしのダンナ
サクサクとブラッシングを続ける


2015-7-15-2.jpg
・・・・・・痛いわ。


そんな顔をしながらも 大人しくブラッシングを受けるあんこ


2015-7-15-3.jpg
パパちゃん・・・


ん?なぜ立ち上がる?
そしてなぜ見つめあう・・・??
そうだった!ワンコってドMだった~


で、終わるとやっぱりシャンプーはワタシ。
ダンナはそのまま海に遊びに行ってしまった・・・



汗タラッタラでドライヤーをかけ 終了~

さて、ではあんこさん せっかくですから1枚


・・・・・


お~い!!


2015-7-15-4.jpg
いや。


せっかくがんばったのに・・・

ブラッシングの後、ダンナがぼそりと
「あんこを梳かしたら砂がいっぱい出てきた」
毎晩ワンコと一緒に寝てた私たちって・・・









コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんこちゃん、凄い綺麗になったの伝わってくるよ~♪
お顔はブルーだけど(^_^;)
砂が出て来たの。。それはビックリよ!
まぁね。。我が子の物なら砂も愛おしい^^;

↓うちの場合、短毛の子の方が毛が密集してるし
毛質も硬いから乾かすのタイヘンなのよ~(>_<)

No title

あんちゃん、とってもお利口さんよぉ〜💖
お風呂上がりもサラッサラでとってもキレイ🌟

えっ?砂が出てきた・・・。
愛しい我が子💖
砂でもなんでも来いっ〜!!
あっ、でも虫とかは困るわぁ・・・。

No title

分かる~!
うちもほぼお家シャンプーだから、洗った時のバスタブに溜まる砂に驚いたものです(;^ω^)

あんこちゃんサラッサラになって女子力アップしたね(*^^*)
でも撮影拒否ですか・・・💦
疲れちゃったかな~?

benchanさんもモッフモフのあんこちゃんのシャンプー&ドライでお疲れでは~?

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> あんこちゃん、凄い綺麗になったの伝わってくるよ~♪

わかってもらえます~?
艶々になったんです~!なのにあんこの態度って・・・(>_<)
さすがに砂はないだろって感じでした^^;
どんだけ汚かったんだと思うと・・・
そんなにシャンプーサボってないんですけどね~

> ↓うちの場合、短毛の子の方が毛が密集してるし
> 毛質も硬いから乾かすのタイヘンなのよ~(>_<)

そうなんですねー!!びっくり!!
てっきりまめすけ君が1番大変かと思ってました^^;

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

ええっ!?
お利口さんはちゃんと仕上がり姿を
写真撮らせてくれるでしょ~
あ、ひょっとしてのぼせてたのかしら・・・^^;

> えっ?砂が出てきた・・・。
> 愛しい我が子💖

う~ん・・・。
さすがに可愛い我が子でも砂はちょっと^^;
やっぱりブラッシングはキチンとせねばと
反省しました。
虫だったら・・・我が子でも一瞬キライになるかも~

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> 分かる~!
> うちもほぼお家シャンプーだから、洗った時のバスタブに溜まる砂に驚いたものです(;^ω^)

ああっ!!分かってもらえて嬉しい~~っ!
驚愕ですよねーアレは!
でも不思議なのは なぜあんこだけなんでしょう??
もちろんあんこもシャンプー疲れたでしょうけど
ワタシも汗だくでへろへろでした~
ちゃんと自分にご褒美はしましたけど(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR