知らぬが仏


7月になって や~~~~っと太陽に会えた金曜日
といっても午後の遅い時間に一瞬だったが・・・

久しぶりの夜散歩に あんぽんくりもゴキゲン


その散歩に行く前の事

ちょっと用事があったワタシは自宅に行き
また店に戻ってくると レジのそばにケーキの箱??

2015-7-11-1.jpg
あらまっ!!美味しそう~


後でダンナに聞くと ダンナの知り合いが
持って来てくれたそうな。

開けて写真を撮っていると

2015-7-11-2.jpg
ままちゃ~ん!くりもたべるの~


真横でスタンバイするくり


そのケーキの向こう側には

2015-7-11-3.jpg
おりゃ~ここで待ってるぜ~


うわっ!こっちにもいたよ
早いトコ写真を撮っちゃおうとすると


2015-7-11-4.jpg
アタシももらうのーーっ


もう収集がつかないので撤収!!


この時のあんこはまだ なぜこのケーキをもらったのか
気づいてない・・・・



あんこの悲劇(?)は明日・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な、な、なんすか?!あんこさんの悲劇(?)!!
気になる~・・・次回までドキドキしながら待ってます!
あれ?カリッと晴れなかったですか?
うちはカリカリに晴れて30度超えです(;^_^A
久しぶりの夜散歩、行けてよかったですね♪
あっ!benchanさんちのラグとうちのラグ似てます!!
ソファの色も同じ色だし、好みが似てたりして~ヾ(*^▽^*)ノ

No title

あんこちゃん、、
パパさんのハンドメイドは大丈夫だったみたいだけど
今度はナニー?!
気になるんですけどー!!

我が家地方も今日は晴れたけど・・・
どーしよーもないくらい暑ひ(>_<)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

> な、な、なんすか?!あんこさんの悲劇(?)!!
> 気になる~・・・次回までドキドキしながら待ってます!

うっ!ごめんなさ~い!!
全然悲劇じゃないです~
大げさに予告しちゃいました^^;
金曜日はどんよりだったんですよ。
土曜日になってやっとちゃんと朝から晴れました!

> あっ!benchanさんちのラグとうちのラグ似てます!!
> ソファの色も同じ色だし、好みが似てたりして~ヾ(*^▽^*)ノ

ワタシはずっと前からそう思ってましたよ~
ソファの事もコメントしました~(^^)v

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

それがですね、またもや革作業がダメに
なってしまったようで。
どんだけびびりなの~って感じです^^;

> 我が家地方も今日は晴れたけど・・・
> どーしよーもないくらい暑ひ(>_<)

あっついですよねー!!
店ではエアコン生活なので気になりませんでしたが
家に帰ると倒れそうになります~(涙)

No title

あんちゃんの悲劇ー!!
何が有りました??明日が気になりますっ!!

こちらもよ〜く晴れました☀️
そしてメッチャ暑かったです(ー ー;)
雨もイヤですけど、この気温はヤメテ欲しいです・・・。

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

悲劇ってほどじゃないんですけど
やっぱり克服してなかったですねー(笑)
相変わらずガクブルで涙目でした^^;

モモッチさん地方もすんごく気温が上がったんですよね。
我が家地方は夕方からはまたまたどんより・・・
湿気も辛いです~(>_<)

No title

今日は真夏日で凄く暑かった
ですよね・・・。

ケーキを欲しがってるみんなの
顔が可愛過ぎです(*^。^*)

ってか、あんちゃんの悲劇って・・・\(◎o◎)/!
何があったのかやたら気になっちゃいます。

No title

そっかそっか、ケーキにはそういう意味があったのですね~。
何となく分かってしまいました(^^;

「パパさんが革作業する=ケーキがもらえる」ってなったら
あんちゃんも克服できるかな?(笑)
今度はワンコ用ケーキももらえるといいねぇ♪

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

> 今日は真夏日で凄く暑かった
> ですよね・・・。

それがですね~!我が家地方は夕方近くなって
やっと明るくなったんですよ。
だから湿気で大変でした(>_<)

あんこの悲劇ってか
そんなに大げさじゃないんですけど
またいつものビビリです(笑)
克服したと思ったんですけど
全然でした^^;

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

> そっかそっか、ケーキにはそういう意味があったのですね~。
> 何となく分かってしまいました(^^;

わかりました~?(笑)
さすがにワンコ用ケーキはないですねぇ
ってか、ワンコ用じゃワタシが食べられない~!!
あんこが慣れてくれればいいんですけどね~^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR