雨ばっかり


毎日毎日雨続きで カビが生えそうなこの頃

我が家は雨の日は散歩もナシなので
あんぽんくりは ストレスMAX
店では お客サマがご来店されるたびに

「かまってよ~~~~っ!!」

と、叫びまくる
特にあんこが。


今日もあんまりうるさかったので
お客サマが抱っこしてくれると
2015-7-8-1.jpg
ふふふん♪ やっぱアタシの定位置よね~

あんこさん なぜいつも抱っこされると
膝の上で 足をパッカーンと開くかなぁ・・・



そして そんなあんこをじっと見ているぽんたは

2015-7-8-2.jpg
次はオレかなぁ~??
多分それはない。


膝の上争奪戦に負けたくりは
2015-7-8-3.jpg
いっつもあんちゃんばっかりずるい・・・
あ・・・顔が怒ってる~



早く梅雨が明けないかなぁ・・・









コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんこさんは叫ぶと出してもらえるとわかっておいでですね^^;
あ~!ぽんたくん!!
私が鍛えてぽんたくんを抱っこしますからー!!(ノД`)・゜・。
待っててくださいねっ♪
く、くりちゃんは怒ってるのね~・・・( ;∀;)
くりちゃん・・・あんこさんのように叫んでみるといいかもですよ^m^

No title

ほーんと毎日雨ばっかりでイヤになるよね~(>_<)
7月の我が家方面は日照時間10分とかって
今朝TVで言ってたわ~。。

ぽんた君もくりちゃんも、オバちゃんのお膝ガラガラよ~!!
うちの子達誰も来ないから(泣)
こっちまでおいで~♡

No title

ホント雨ばかりで嫌ですね~(;^ω^)

人もわんこもストレスですよね!

あんこちゃん。
女子が他人様の前でパッカーんはいけませんよ!(笑)
でも、そんなに甘えてくれたらお客様は嬉しいよね(*^^*)

くりちゃんのお顔、確かにムッとしてる(;・∀・)
女の闘いは怖いね~(・Θ・;)アセアセ…

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

すっかりナメられてるでしょ~^^;
今日もしっかり膝の上で大イビキでしたよ(笑)

> くりちゃん・・・あんこさんのように叫んでみるといいかもですよ^m^

や~め~て~!!
くりまで吠えたらえらいこっちゃ^^;
あ、ぽんたの事はよろしくお願いします~(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

あーっ!!
ウチの地方も今月太陽にお目にかかってません!
浜松って日照時間が長いはずなのに・・・

> ぽんた君もくりちゃんも、オバちゃんのお膝ガラガラよ~!!
> うちの子達誰も来ないから(泣)
> こっちまでおいで~♡

いや、ワタシの膝も空いてるんですけどね^^;
でもきっとあんこが1番に飛び乗ります(笑)
あ、ワタシもこつぶ兄さんたち抱っこしたい~!!

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

ね~っ!!
ストレスも溜まるし カビも生えてきそうですよね^^;

あんこってば思いっきり寛ぎますから・・・
今日も膝の上で大イビキですもん。
お客サマ くすくすと笑ってました^^;

くりは膝の上に乗せると舐めるので
すぐに撤収されるんです。
いつもあんこを恨めしそうに見てますね~^m^
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR