アタシもーーっ!!


昨日の続き。

ぽんたを抱っこしてる間
それはそれは うるさく叫んでいたあんこ。

もう涙目で「アタシも抱っこーーーっ」と叫んでいたので
ぽんたと交代


2015-7-6-1.jpg
やっぱアタシは膝の上が似合うわぁ~
ちょっとちょっと!アンタ後ろ足をお客サマの腕に乗せないで~


まんまと膝の上を奪取し どこまでもズーズーしく
寛ぐあんこ


ちょっと!サボってないで ちゃんと撫でてよっ
2015-7-6-2.jpg
ん~~っ♪ そこそこ~~


・・・・・・

なんでそこまで寛げるんだろう・・・


と、ここで時間切れ


あんちゃ~ん 帰って。


2015-7-6-3.jpg
えっ!?


すごすごと おシッポ下げて帰ってった(笑)


なんでお客サマにはこんなに懐いているのに
家の中でワタシが抱っこすると すぐに逃げてくんだろう・・・






おまけ
もちろん この方もちゃんと抱っこしてくれました
2015-7-6-4.jpg
ほげ~~~~っ

魂抜けてる(笑)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに!あんこさんが膝の上にいる姿はしっくりきますね~(*^^*)
もしかしてすりこみ?!
おまけのくりちゃん!サイコーです♪(≧◇≦)ノ
いや~夜だから笑うのこらえましたよ~!!
何度見ても顔がゆるむ~^m^
あっ!前回の!!「ツワモノ募集」に私も名乗りをあげま~す♪
まだ鍛えてませんけど~( ̄∇ ̄;)

No title

みんな営業上手ね~♪
あーん!アタシもbenchanさんちのお客になりたいわ。。
今なんかどうしようもなくなった状態でしかサロンに行かないけど
ぽんた君達が待ってると思ったら少なくても月1で行く~(*^^)v

あんこちゃん、オバちゃんがお客さんだったら
足でもなんでも乗せていいからね~(^_-)-☆

No title

人見知りをしないで、お利口さんに抱っこされていいなぁ~!
うちのちゅらは人見知り・犬見知りだから、抱っこなんて夢のよう~☆

くりちゃんの表情が可愛過ぎ~💛
あんこちゃんは中途半端に撤収されて不本意だったのね💦

前記事、
私「ツワモノ希望」します~(笑)
ずっしりとした重厚感を味わってみたいです(≧▽≦)

No title

あんこちゃんホント営業上手ですね♪

こんな素敵な笑顔で、且つこんなに
懐いてくれたらお客さんも凄く嬉しいんで
しょうね(^O^)

魂抜けちゃったくりちゃん
カワイ過ぎです(*^。^*)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

何だかんだ言ってもやっぱりあんこが1番
膝の上では安定してるんです。
ま、慣れでしょうけど(笑)
あれ?くり ヘンでした?
いつも見る光景なのであまり感じませんでしたが。

> あっ!前回の!!「ツワモノ募集」に私も名乗りをあげま~す♪
> まだ鍛えてませんけど~( ̄∇ ̄;)

んまっ!マニアですね~(笑)
ぜひとも抱っこお願いしま~す!!

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

これでも営業になるんでしょうか・・・^^;
お客サマが皆さんお守りを
させられてるだけだったりして(笑)
もうお客サマとしてじゃなく
毎日お守りのバイトで来てくださ~い!!

> あんこちゃん、オバちゃんがお客さんだったら
> 足でもなんでも乗せていいからね~(^_-)-☆

んな事言ったらもっとズーズーしくなりますよ~!

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

毎日色んな方が出入りするせいか慣れっこになってるのかなぁ
全然人見知りはないです。
でも、お店でケージから出すと
全くワタシのそばには寄ってきません!(それもさみしい・涙)

> 前記事、
> 私「ツワモノ希望」します~(笑)
> ずっしりとした重厚感を味わってみたいです(≧▽≦)

なんと!ココにもマニアがっ(笑)
だんだん年齢とともに(ちょっぴり)体重減少してるので
早めにお願いしま~す!

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

営業上手というより甘え上手かな?
もう抱っこしてもらうために必死ですから~
でも一旦膝に乗ると どこまでもズーズーしいんです^^;

> 魂抜けちゃったくりちゃん
> カワイ過ぎです(*^。^*)

くりはいつもお地蔵さんのようにじっとしてるんですよ^m^
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR