ツワモノ来たる


先日、看板犬(?)をした 女子たち

たまには 大御所にも働いてもらおっかな


2015-7-5-1.jpg
おうっ!おりゃ~ やるぜ~


ぽんたはやる気満々だが、若干の不安が・・・

体重はもちろんの事、ソレに加えてぽんたはナメナメ魔
さて、どうなる事やら


そんなぽんたを抱っこするという 奇特なお客サマが!

早速抱っこしてもらうと

2015-7-5-2.jpg
んめぇ~~ぜ~~っ♪ 手のひらサイコー
ぽ、ぽんさんっ!目がすわってるよ~


抱いた瞬間

「重っ!!」

と、いいつつ 頑張って抱っこしつつ 手を舐めさせてくれた
ツワモノなお客サマ

ありがとーございます。
ってか、すみませんすみません


ほっとくと 腕や顔まで舐めかねないので
そろそろ撤収せねばっ

ぽんさ~ん!

2015-7-5-3.jpg
美味いぜ~


よかったね~(笑)
実は 抱っこ好きだもんね


『ツワモノ募集中』
あとで筋肉痛になっても 責任は取りません(笑)








コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~
近かったら毎日でも抱っこしたいです(^v^)

No title

おおーっ!!神様の出番ですね〜🌟
私も神様ダッコしたいです!!
そして女子達を。体重の差を確かめたいのー💖

モモもベローンベローン凄いので、ぽんちゃんのなんて
全然平気ですよぉ〜(^ω^)
モモは顔専門。特に口( ̄▽ ̄)次に鼻の穴。耳の穴。
benchanさん、モモに会ったら気を付けて下さいねっ💖

Re: No title

ぷにゅ2 さま
ありがとうございます。

ほんっとお願いしたいです~
いつも女子達が抱っこされてるのを
横から寂しそうに見てるんですよ^^;

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

体重の差ですか?
あんことくりにほんのちょっぴり足したぐらいかなぁ?
神サマ抱っこ ご利益あるかもー♪
ん?モモちゃんにワタシ1度も舐めてもらった事ないんですけどー!
ってか、くりやあんこがいると
モモちゃん 高いところから降りてくれないですもんね^^;
いつかモモちゃんに襲われたいわっ^m^

プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR