電池切れ


朝から 天気の悪かった 金曜日。

何度も『大雨・洪水警報』も出てるせいか お店も静かだった


当然そんな雨の中、お散歩なんぞに行けるわけもないので
家の中でカビが生えそうな あんぽんくり

2015-7-4-1.jpg
おさんぽ つれてってくれなかった・・・


しょーがないじゃん
お気に入りのクッションもダンナに使われてて
イジけて床に突っ伏すくり



もちろんこの方も

2015-7-4-2.jpg
おりゃ~ 店で今日オヤツもらってない・・・


って そっちかい!?

2015-7-4-3.jpg
くれるのか?


・・・・あげませんっ


ん?さっきまで部屋中ぐるぐる走り回ってた あんこは何処へ?


あんこ~!

2015-7-4-4.jpg
なに?


なぜか 最近のマイブームなのか?それともここにいると
なにか上から落ちてくるかもと思っているのか
気づくと必ずキッチンのシンクのそばにいる あんこさん。


みんな電池切れのように 部屋のあちこちで落ちていた


まだ当分 雨の日が続くようだし 困ったもんだ・・・










コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨でお散歩なしですか・・・それはくりちゃん、つまんないよね~。
ぽんたくん・・・はオヤツ??
あんこさん・・・は"棚ぼた"狙い?!
・・・雨、止むといいですね(;・∀・)
こちらは降ったり止んだりなので散歩も行けたりするんですよね~。
っていうか!警報!!大丈夫ですか?!
今年は警報って言葉何度聞いたことか・・・(うちはないですが^^;)
お気をつけくださいねー!(゚Д゚)ノ


Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

もう毎日毎日雨続きで大変です~(>_<)
ほんのちょっとでも雨が上がったら
隙間をぬって散歩もできるんですけど
なかなか思うようには・・・^^;
あ、ちなみに警報が出ても我が家の近くは
川も山も近くはないので大丈夫です!
ありがとうございます~!!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR