ここだけは死守


今日のあんこさん。

なぜか克服したはずの 結界 ダンナの作業部屋に入れず

2015-6-28-1.jpg
・・・・・・・


あれれ?

もう平気だったんじゃないの?


・・・・・ なるほどね~


どど~~ん!!


2015-6-28-2.jpg
♪~


ぽんさーん!


2015-6-28-3.jpg
ん?なんだ??


アンタがどどんと居座ってるから あんこが入れないんだって。


2015-6-28-4.jpg
ふふふん♪ ここはオレのテリトリーだぜ~


うっわ~
なんか今日は悪い顔~

結局あんこは入れず。
ぽんたは まったく退く事なく ぐっすり~
これ以上譲ったら 自分の場所が無くなっちゃうもんね。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

神様もそんな悪顔するんだね~(笑)
なんか妙~に可愛い悪顔ですけどォ(*^▽^*)

No title

ぽんちゃん、いいんだよ〜💖
お兄ちゃんなんだからたまにはドーンッとねっ(^ω^)

え〜全然悪い顔じゃないですよ〜!!
ドヤ顔で可愛いじゃないでか💖

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 神様もそんな悪顔するんだね~(笑)
> なんか妙~に可愛い悪顔ですけどォ(*^▽^*)

これがワタシに対してだと
鼻の辺りにしわを寄せながら歯をむいて
怒るんですけどね~(>_<)
どうにも女子相手だと若干甘いんです^^;

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

さすがにこの場所まで取られたら居場所がなくなるので
きっと必死だったと思います(笑)

> え〜全然悪い顔じゃないですよ〜!!
> ドヤ顔で可愛いじゃないでか💖

もっと悪い顔してたんですけど撮る瞬間元に戻りつつだったので^^;
でも態度はそのままで部屋を占領してましたよ~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR