早く行こうよ


毎朝 起きてから仕事に行くまでの時間はとても慌ただしい。

今朝も遅刻しそうになり焦って準備をし
いざ!出勤!と あんこを抱っこしようとすると


2015-6-27-1.jpg
え~~っ 今日は気分じゃないの~


このクソ忙しい中 たわけた事言ってんじゃねぇ
ほれほれ さっさと行くよ!


2015-6-27-2.jpg
え~~っ 今日はアタシ 休んじゃおっかな~
なぜそこで 足を開く・・・?


そんな事言ったって アンタ置いてくと ずーーっと
上で 泣いて 鳴いてんじゃん


2015-6-27-3.jpg
・・・じゃあ行くから 早く抱っこしてよ。


なんか 生意気・・・
でも抱っこしますけどね。


さて、今日もお仕事がんばりましょうね~










コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんちゃんタラタラしてますねー(笑)
もう少し寝たかったのかな?
で、、なぜに足を開いたの(*´艸`*)
可愛いですやん(*´∀`)
今日もお仕事頑張ってくださいね(。`・ω・)9"
わたしも今日はこれから仕事です。。。

でもいいなぁ 職場に連れて行けて。(^o^)

もし ワタシが連れてったら…。
大変なコトになるよ(笑)。

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

なぜか朝は嫌がらせのようにタラタラなんですよ~
で、イラッとして置いてくと涙目で訴えるし
ほんっとワケわかんないオンナです^^;

> 今日もお仕事頑張ってくださいね(。`・ω・)9"
> わたしも今日はこれから仕事です。。。

ありがとうございますー!
よよたん♪さんも お仕事お疲れさまでした!

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

家に置いとくとエアコンつけとかなきゃいけないけど
店なら完備ですから~^m^
自営で良かったなと思います。

> もし ワタシが連れてったら…。
> 大変なコトになるよ(笑)。

以外とぽーちゃん 大人しくしてたりして(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR