深夜の音


ある夜のこと。
あんこが私のそばにとんで来て、

2013-6-8-1.jpg
ママちゃ~ん!またアノ嫌な音がするの~


そう。またもや、深夜(ほど遅くはないが)響き渡る、例の



ゴォ~リ、ゴォ~リ・・・


出た!また作ってんの~?

2013-6-8-2.jpg
皮をはぐ革をすく姿、と、これから縫い合わせるつもりの切ったパーツ



・・・数時間後。

2013-6-8-3.jpg
2013-6-8-4.jpg
完成。

わざわざ画像をLINEで送ってきた。(手元に実物があるのに・・・)
しかも、知らない間に、ちゃっかり私のスマホまで無断借用。



2013-6-8-5.jpg
だ~か~ら~、そんなに財布ばっかり作ってどーすんの!?


ね~!ぽんちゃん、言ってやって!!
財布ばっかりあっても中身が無くっちゃダメじゃん!


今回のは、色がキレイだから、私が使おうかしら?


ダンナよ、いつまで続く?マイブーム・・・
いっそのこと、プレゼント企画でもやったろか!?
そしたら、思う存分作れるかもよ。
あっ!応募が無きゃダメダメじゃん(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんたくんの足はよくなりましたか??

あんこちゃんはお父さんが作業してる音が苦手なんだね。
でもすごい作品を作ってるから我慢かなぁ。

旦那さんプレゼント企画していただけませんか。
応募させていただきます。

Re: No title

スマイル ぽぽさま
ありがとうございます。

おかげさまで、大分よくなったような気がします。
まだ散歩にいけないのが可哀想なんですけど・・・

おおっ!早速嬉しいお返事をありがとうございます。
でも、まだちょっとしょぼい(笑)ので、
もう少し見せられるようになったら、
嫌でも送りつけますので、覚悟しててください(笑)

No title

ぽんちゃんの足 早く治るといいね~

ママ!売らなきゃ中身は増えませんよ!?
ほんと綺麗な色だね~そこアイフォン入れだったんだw
芸が細かいね('ェ')b

No title

ダンナさま、すご~い。
また夜な夜な皮をはいでお財布作りですか。
本当に器用ですね。(笑)

No title

あんちゃんの恐怖の音がするようになるだろうから申し訳ないけど...
プレゼント企画やるようなら申し込んじゃう~♪

No title

あんこちゃんの目が悲壮感漂っておりますね(^^;
しかしほんと旦那さん職人!すごーい!
プレゼント企画あったら応募したいですです

パパさんクオリティ高いですよ\(^o^)/
iPhoneが入ったりとアイデアが満載ですね(#^.^#)
売った方がいいと思いますが、そうなると嫌になっちゃうんですよね(^_^;)
でも、プレゼント企画があれば応募しますよ\(^o^)/
ママさんのゴォーリ、ゴォーリって皮をローラーでなめす音ですよね(^_^;)
あんちゃん気になるんでしょうね(#^.^#)

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

いやいや、とてもとても売り物にはならんですよ~
iPhone入れなのは、私も画像を見て知りました(^_^;)

Re: No title

ポンママさま
ありがとうございます。

もうすっごくヤバイ音立ててます。
あんこも、こんなにびびるのは、次は自分が皮をはがされると
思ってるのかも知れません(^m^)
財布ばっかり作って、中身が伴わないのがトホホ・・・です。

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

ええっ!ほんとですか~!?
またそんな嬉しいコト仰ると、ダンナが調子に乗っちゃいます・・・
もうちょっと精進したら、是非もらってやってくださーい!


Re: No title

はなママさま
ありがとうございます。

えええっ!!はなママさんまで!
でも、実物が来たら、「なんじゃこりゃ!?」になるかも・・・
それでもよろしければ、ダンナに夜なべさせますので、
もうちょっと上手くなったら、もらってやってくださいませ。

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

いやいや、売るなんてそんなズーズーしいコトはできませんよ~
iPhoneは偶然入ったみたいです(^m^)
じゃ、上手くなったらもらってやってください!

あんこは、音だけでなく、革を広げた時点でおかしくなります(^_^;)

応募します。

はいv-222応募します。宜しくね!

Re: 応募します。

AlohaBUSさま
ありがとうございます。

え~~っ!現物見てる方が仰いますか~?
てか、まだ企画してませんけど・・・
でも、せっかくもらってくださるのなら、作らせましょか!?
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR