動画はボツ


先日、近くの畑から調達してきた 縞無双爆弾(スイカ)

姐さんちの動画があんまり楽しかったので
ウチもやってみよ~っと!

2015-6-21-1.jpg
このわけ方だとケンカ勃発だな・・・


ん?待てよ・・・
明日も天気が悪いはず。
と、なると 部屋であげると 間違いなくドロドロになるはず。


なので、個別にあげることに

2015-6-21-2.jpg
こんな感じでジッと見つめる神サマ&子分


2015-6-21-3.jpg
くりはさいごにやっと あみのこっちがわに
はいれたのっ だからはやくちょーだいっ

一応 年功序列だからさっ


ぐるりとひと通りあげて 落ち着いた後。


あんちゃん 美味しかった?
2015-6-21-4.jpg
美味しかったー! アタシ 毎日でもいいわよっ


うん。それはない。


こーゆーのはその季節に食べるから美味しいんだよ。

夏の間は また買ってきてあげるね~
ちなみに、動画を撮ってみたが 暗いのと姐さんちみたく
面白くも何ともないので ボツに。





そして 散々食べまくったのに いつまでも見つめる
おっさんポメが・・・

2015-6-21-5.jpg
おりゃ~ もっと食えるぜ~♪


もう終わりだってばっ
底なしだな・・・










コメントの投稿

非公開コメント

あの…

笑わせるつもりではなくw
せっかく頂いた美味しいスイカをお裾分けするだけだったのにw

まあー焦ったわ。
まさか1番チビが丸ごと持って行くなんて(ーー;)

ぽんちゃんは体重からいって、もう一つ貰ってもよかったよね?
benchanに言ってあげようね。

おかげで我が家の4ワンも人間も大満足でございます。

Re: あの…

yukarisa さま
ありがとうございます。

> 笑わせるつもりではなくw
> せっかく頂いた美味しいスイカをお裾分けするだけだったのにw

あれ?そうだったんですか?
ダンナと何度も音量MAXにして楽しんでおります(笑)

> ぽんちゃんは体重からいって、もう一つ貰ってもよかったよね?
> benchanに言ってあげようね。

あ、ちゃんと2切れをぽんた、残りを女子にしましたよ~
喜んでいただけて良かったです(^^)v
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR