寂しいですね


月曜はダンナに置いてかれ 火曜はお天気が悪く
大分ストレスのたまった あんぽんくり


そんななか、夕方大親友の湖の慶次さんファミリーが・・・


あれ?


あれれ~?

なぜかこの日は ボスである ポッキー君の姿が見えない。
ポッキー君、何やら怪しい咳込みが続き、病院へ行かれたとの事。


え~っ!! とっても心配なんですけど・・・

ぽんちゃ~ん 寂しいよね~

って おいっ


全く気にならないのか?オヤツ争奪戦を繰り広げるあんぽんくり
※もちろん バブ君は高い位置から(笑)
2015-6-18-1.jpg
ダンナ(の持ってるおやつ)に群がるが・・・
ダンナさん、ちゃんとニコルちゃんの事も 忘れないでよ~


オヤツをあげた後は

女子を捕獲し、囲まれ(?)て ウホウホなダンナ
2015-6-18-2.jpg



ふと見ると いつの間にかあんこは
ちゃっかりパパさんに抱っこされご満悦
2015-6-18-3.jpg
うふっ アタシ、パパさん好きなの~
あっ、ポッキー君 早く良くなってアタシと遊んでね~



5ワンもわらわらしていると 知らない人が見たら
賑やかそうに見えるかもしれないが
やっぱり いつものメンバーがひとりでも欠けると寂しい

ポッキー君とぽんたは同級生なので 余計に心配・・・
ウチのぽんたも咳をしたときは本当に辛そうだった。
ポッキー君が 何ともありませんように・・・


と、あんまり取り越し苦労してもね・・・

やっぱりいつものお約束だけは

2015-6-18-4.jpg
はい。もちろん禁断の2ショットでございます(笑)


いつもお忙しい中、寄ってくださり ありがとうございます!
今度はポッキー君の元気な姿に会えますように






おまけ
今日、慶次さんよりメールが。
ポッキー君の咳は エアコンの除湿による乾燥が原因だそうで。
気管虚脱や肺水腫を心配したが、そちらは大丈夫との事。
血液検査も良好らしい!!安心しましたー
これからも一緒に楽しい時間をいっぱい過ごしましょうね~











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シニア年齢になると心配事もより心配になるよね(/_;)
ポッキー君、大丈夫との事で安心しました♪
今度はみんなと一緒に遊べるね☆

禁断の2ショットヽ(^。^)ノ
遠近法だよ~~!!
・・・・・・・・・・・・・とは言えない^_^;
でも可愛い2ショットで大好きよ~!

こんにちワン\(^o^)/
先日は、たくさんの野菜やおやつありがとうございました\(^o^)/
それに、ご心配をお掛けしました(#^.^#)
ポッキーは、咳も治まり食欲旺盛で元気になりました\(^o^)/

バブとニコルだけでしたが、みんなとオヤツ争奪戦が出来、散歩出来ない時間を楽しく過ごせました\(^o^)/
今回は、あんちゃんがバブの匂いを嗅いでくれてバブも尻尾が下がってなかったですねf^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

そうなんですよ・・・
どうしても自分ちと重ねちゃったりもしますし。
でもポッキー君 元気になったのでひとまず安心です。

> 禁断の2ショットヽ(^。^)ノ
> 遠近法だよ~~!!
> ・・・・・・・・・・・・・とは言えない^_^;
> でも可愛い2ショットで大好きよ~!

アリガトウゴザイマス~
ワタシ 「エンキンホウ」ワッカリマセ~ン(笑)
ニコルちゃん、ぽんたのおもちゃのようになっちゃってます^^;

Re: タイトルなし

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

いえいえいえ。
こちらこそいつもお世話になってますから~

ってか、ポッキー君ほんっとに良かったですね!!
だんだん年を重ねると心配事も増えてきますが
いつまでも元気でいて欲しいですもんね。
次回はみんな揃ってお会いしましょーね(^^)v

> バブとニコルだけでしたが、みんなとオヤツ争奪戦が出来、散歩出来ない時間を楽しく過ごせました\(^o^)/
> 今回は、あんちゃんがバブの匂いを嗅いでくれてバブも尻尾が下がってなかったですねf^_^;)

ウチこそ楽しませて頂きました。
あんこは失礼しました^^;もう恥ずかしいったら~
バブ君、お兄ちゃんがいない分頑張ったのでは・・・?

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

こんなんで元気になるのでしたらいつでも~(^^)v
何やらお疲れなのかな・・・?


プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR