普段は穏やか


今週も朝からダンナに逃げられた我が家。
晴れた日はさっさと海に行ってしまった・・・


掃除も終わり ま~ったりタイムを満喫中の神サマ
2015-6-16-1.jpg
へへっ!今日はソファが空いてたぜ~♪


と、そこへ邪魔する女子

2015-6-16-2.jpg
くりもまったりするの~

いつもぽんたがまったりすると邪魔して唸るくせに
なぜかこの日はふたりとも にっこり

んじゃちょっと『やらせ』で・・・


2015-6-16-3.jpg
おじさ~ん  ま、まぁいっか


おっ!?お互いに嫌がらないじゃん。


じゃ、せっかくだから みんなで並んでごらんよ


・・・・・・


あれ?



2015-6-16-4.jpg
・・・・・  ・・・・・  ・・・・・


なんでそんなにブルーになってるの~


この後、さらにぽんたに悲劇が襲い掛かる









コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなが揃ってブルーになってるのも気になるけど
この後がヒジョーに気になるわー\(◎o◎)/!

くりちゃんに寄り添われて満更でもないぽんた君。
やらせといえどもいい笑顔よ~(*^^)v

No title

ぽんちゃん、くりちゃん!!
揃って良い笑顔(≧∇≦)
やらせでもチョ〜可愛い💖
ささっ、美人のあんこさんも揃ってどうぞ!!
あれ?どうしてそんなにブルーなのかしら??

ぽんちゃんに襲い掛かる悲劇が気になって眠れないわぁ〜( ̄▽ ̄)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

なんでしょうかね~?
みんな並ばせると急にどんよりなんですよ。
この後 動画も撮りましたのでぜひ(笑)

> くりちゃんに寄り添われて満更でもないぽんた君。
> やらせといえどもいい笑顔よ~(*^^)v

くりも普段はぽんたが近づくと唸るくせに
たまに機嫌がいい時はこんな風にされても
お互い逃げないんです。
そのタイミングがイマイチわからないんですけど^^;

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

ぽんくりでくっつけて写真撮る時は
互いにいい感じなんですけど
あんこをソファに乗せた瞬間
なぜかくりがブルーになってさっさと降りちゃったんです。
くりあんの組み合わせも平気なんですけどね~
3ワン一緒がイヤなのかも?

> ぽんちゃんに襲い掛かる悲劇が気になって眠れないわぁ〜( ̄▽ ̄)

今回は動画もご用意(笑)しましたので
ぜひとも~♪

No title

あら♪いいお顔ですね~(*^▽^*)
やらせ?・・・だけどいいお顔♪ご機嫌さんですねっ!
なのにみなさんで並ぶとブルー・・・
そして、ぽんたくんの悲劇とは?!
ぽんたくーん!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

やらせでもまんざらじゃなさそうでしょ^m^
いつもこーゆー顔してくれるといいんですけどねぇ・・・

> なのにみなさんで並ぶとブルー・・・
> そして、ぽんたくんの悲劇とは?!
> ぽんたくーん!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

多分みんなこの後に続くぽんたの悲劇を
予想してたのかも~(^_^;)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR