そこは誰の場所?


白衣の 悪魔 天使 くるみ嬢がご来店。


早速 彼女の膝の上で争奪戦を繰り広げる女子達

2015-6-6-1.jpg
絶対に退かないわっ  くりだってここにいるもんっ


そんな姿を見たぽんたは・・・

2015-6-6-2.jpg
次はオレの番かな♪
う~ん。それはないと思うな


いつもは膝の上は自分のモノと思ってるあんこさん。

と~っても不満そうな顔をしてたくせに気づくと
2015-6-6-3.jpg
せ・・・せまいかも・・・

ちゃっかり寝てた


ぽんたはすでに諦め顔で

2015-6-6-4.jpg
アイツらばっかり いいなぁ~
あとでおかーさんがこっそりオヤツあげるよ


あんまり長いこと ふたり抱っこは くるみ嬢も大変だろうと
あんこを撤収させると

2015-6-6-5.jpg
ここは くりのばしょなのっ


ドヤ顔で居座ってた


くるみ嬢 お守りありがとね~




ぽんたへコメントをくださった皆様へ

今日は仕事だったので 残念ながら病院へは行けず。
でも涼しかったせいか 今日は「ハァハァ」もなく落ち着いております。
やっぱり暑いと辛そうなので、温度設定と陽射しに気をつけてみます。
ありがとうございました!!











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ・・・
くりちゃん、ずーっとヘソ天だね~♡
あんこちゃんもだけど
2人とも超リラックスモードで可愛いわ♪

ぽんた君はオヤツこっそり貰えたのかな~?

No title

ぽんたく~ん!私の膝があいてますよ~♪
あっ!でも最近の私、足が弱ってきたような気が・・・
年ですかね( ̄∇ ̄;)
鍛えなければ!!

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

最近お客サマの膝の上争奪戦がすごいので
両方乗せちゃいました。
どちらかにするとずーーーーっとケージの中で
怒ってるんですよ。
でも・・・リラックスしすぎですぎですよね~^^;

> ぽんた君はオヤツこっそり貰えたのかな~?

もうメンドクサイから 女子達の目の前で
堂々とあげました。
もちろん女子達はガン見してましたけど(笑)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

> ぽんたく~ん!私の膝があいてますよ~♪

ぽんた またちょっと体重が戻って8.1kgになりましたけど・・・
大丈夫ですか~?
がっつり鍛えてぽんたのお守り よろしくお願いしま~す(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR