帰り道


ぽんたのトリミングも終わり さて、帰りましょうと思ったが
せっかく来たので やっぱり女子達も爪切りしてもらいましょう


くり~、切ってもらいな~
2015-5-29-1.jpg
くりもきるの~
お地蔵さんのように ほぼ動かないくり

あ、そういえば くりが咳すると ぽんたがびびって
困るんですけど。と聞くと


『咳すると違う生き物に変わる』

だ、そうだ。
びびるアンタも違う生き物になってるよ


くりは 淡々としたまま終了。


・・・・・あんこさん?
アナタも切ってもらってくださいな。


2015-5-29-2.jpg
・・・・・・・・
耳もシッポもテンションも全てダダ下がり(笑)


そんなこの世の終わりみたいな顔しないでよ~


今回も無事(?)終了。

お世話になりましたー


帰り道、信号待ちで後ろを振り返ると

2015-5-29-3.jpg
アタシ・・・すっごく疲れちゃった・・・
爪切っただけじゃ~ん


も一度覗くと・・・


2015-5-29-4.jpg
あんちゃん ねちゃったー

くり、あんこのお守り よろしくね。

なぜか帰り道は あんこがいちばん頑張って疲れましたーアピールをする。
何もしてないくせに・・・






おまけ
しつこくぽんたは『おじさん帰って来なくてもいい』
を連発してた。
帰ってこなかったら寂しいくせに~(笑)









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんた君のトークショーも大好きなんだけど、
実のところはbenchanさんのツッコミが好きなのかなと
ふと思ったわ~(*^^)v

いいコンビです♡
また次回も楽しみにしてるね(^_-)-☆

No title

あんこちゃん、めっちゃお疲れ~ヾ(≧▽≦)ノ 
誰よりも緊張しちゃうタイプなんだよね。(笑)

ぽん太くん、パパさんの事大好きなのが
見え見えだよ~(* ̄∇ ̄*)

ぽんちゃん、ホントにパパさんの事 大好きなのねぇ(ノ´∀`*)
オトコ同士、相通じるものがあるのかしら。
強がり発言にクスリと笑ってしまいました。

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

ええっ!?ワタシとぽんたがコンビですか?
ってか、ぽんたのトークって
ツッコミどころ満載なんですよね~
で、ついつい・・・^^;

Re: No title

ポンママ さま
ありがとうございます。

あんこなんてほんっと何もしてないのに
いつも大げさなんですよ^^;

> ぽん太くん、パパさんの事大好きなのが
> 見え見えだよ~(* ̄∇ ̄*)

でしょ(笑)
思いっきりバレバレですよね~^m^

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> ぽんちゃん、ホントにパパさんの事 大好きなのねぇ(ノ´∀`*)

でしょ~!
多分置いてかれてくやしいのと寂しかったんでしょうね。
素直に寂しいって言えばいいのに~(笑)

No title

ぽんたくんは咳が気になるタイプなんですね。
カムはクシャミが気になるタイプです。
ビクッと飛び起きることもあるので、クシャミの前に「へっ・・・」と予告してます^^;
違う生き物って~!あいかわらずぽんたくんの表現はおもしろ~い♪
あんこさんはあいかわらず一番頑張った感がでてるし~!
気持ちが疲れちゃうんでしょうね。
みなさんお疲れさまでした!!今回も楽しかった~♪^m^

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

> ぽんたくんは咳が気になるタイプなんですね。

それがですね、なぜかくりの咳のみに反応するんです。
自分とそっくりな咳するんですけどね~(笑)

> あんこさんはあいかわらず一番頑張った感がでてるし~!
> 気持ちが疲れちゃうんでしょうね。

笑っちゃうでしょ~^m^
なぜ爪切りだけであんなに疲れるのやら?
何がそんなにイヤなのか 喋ってくれるといいんですけどね。
ま、なさそうですけど(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR