連れてって~


月曜日。

お休みでお天気も良いが、またもやダンナに逃げられ
置いてけぼりをくらった あんぽんくり

洗濯を済ませ、ふと視線を感じて 振り返ると

2015-5-26-1.jpg
終わったか?お出かけするぜ~♪  するぜ~


なぜシンクロ??
普段仲悪いくせに~

と、不思議に思っていると 今度は あんこまで参戦

2015-5-26-2.png
アタシも行く~


え~っと・・・

3ワンまとめては散歩も儘なりませんが


2015-5-26-3.jpg
どっか連れてってよ~



わ~かったよっ!!
連れてきゃいいんでしょ。
ひとりで連れてくのは大変だから ぽんただけ連れてって
女子達はお留守番してもらおうと思ったのに~



しょーがないから 午後から3ワン一緒に行ってきました。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに可愛い笑顔で見つめられたら「しかたないな~」ってなりますよね~!
あれ?気のせいかな??一番下の写真・・・
ぽんたくんが小さく見えるんですけどーΣ(・ω・ノ)ノ!
小さいぽんたくん、なんか新鮮♪
くりちゃん・・・真ん丸に見えるのね~♪(*゚∀゚*)

No title

3ワンズは大変でしょうね。
我が家、2ポメでも大変ですから。(* ̄∇ ̄*)
それにしても、黒ポメ3ワンズって
並ぶと超可愛いですね。

No title

こうやって可愛く求められたら応えちゃうよね~♪
みんな笑顔でいいわぁ♡
で、お散歩に行ったのかな?
それともまた別のどこかかな~?

こんにちワン\(^o^)/
昨日は、パパさんに逃げられてbenchanさん1人で頑張ったんですね(#^.^#)
でも、みんな喜んだのではないですか\(^o^)/
我が家は、昨日は夕方に行こうと思ったんですが 可哀想な事に私が調子悪かったのでサボっちゃいました(#^.^#)

No title

すっごいじゃ~ん!
珍しくかなりいい~感じに3ショット撮れてるぅ~(笑)

No title

おおぅ!3ワンから一斉にお願いされちゃったら
断ることはできないですね~(笑)

っていうか・・・いいないいな~
こんなに可愛くおねだりされて♪
羨ましいですぞ!

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

この顔は一瞬だけです!
もうず~っとワタシの後をついてまわってきて
大変でした^^;

> あれ?気のせいかな??一番下の写真・・・
> ぽんたくんが小さく見えるんですけどーΣ(・ω・ノ)ノ!

わかります?
女子達が前へ前へずずっと出てきちゃったんです。
ぽんたは真ん中のクセに小さくなってました(笑)

Re: No title

ポンママ さま
ありがとうございます。

もう多頭になると2も3も変わんないですよね^^;
ずっと家中ついてまわるので大変です。

> それにしても、黒ポメ3ワンズって
> 並ぶと超可愛いですね。

ありがとうございます~!!
いつもはやらせ(笑)なんですけど
たまに珍しく並んでくれるんですよ!
この日はラッキーでした(^^)v

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

お散歩はまだ暑かったのと
しばらく前の札幌の事件を思い出して断念しました。
てか、出かける予定があったので。
もちろん行き先は・・・
『トークショー』でーす(笑)

Re: タイトルなし

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

そうなんですよ~!
こらからますます逃げられる確率が高くなる季節です。

> 我が家は、昨日は夕方に行こうと思ったんですが 可哀想な事に私が調子悪かったのでサボっちゃいました(#^.^#)

ええっ!?大丈夫ですか??
いつも元気なイメージの慶次サンなのに~
お大事にしてくださーい!!

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> すっごいじゃ~ん!
> 珍しくかなりいい~感じに3ショット撮れてるぅ~(笑)

でしょ!^m^
珍しく今回はやらせではなく
フツーに並んでくれた奇跡(?)のショットです(笑)

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

確かに断れないんですけど
一緒に散歩はムリなので
この日はぽんただけ連れてく予定だった
トリミングに一緒に連れてきました。

> っていうか・・・いいないいな~
> こんなに可愛くおねだりされて♪
> 羨ましいですぞ!

コレ、この一瞬だけで、あとは家中追い掛け回され
大変だったんですよ!
トイレまで来ますから・・・^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR