お久しぶり・・?

昨日の続き


黙々とポメ達が食べてる時、
「あ~っ!ぽんちゃんだ~!!」の声と共に黒ラブが飛んできた。




2013-3-26-1.jpg
ぎゃ~~っ!


この黒ラブ君の飼い主さん、ぽんがこの公園に来てた頃の
おともだち、バロン君のお母さん。


「もしかして、バロン君?」「違うの~、あのコは死んじゃったの~。」


じゃ、誰?
2013-3-26-2.jpg
ノアールでーす。  11ヶ月のピッチピチのイケメンでーす。


と、そのお友達。九音?くおん?君1歳の男の子
2013-3-26-3.jpg



昔はぽんの方がバロン君にちょっかい出してたくせに
自分が年取ったら、若者のパワーにおされ気味
2013-3-26-4.jpg
と、ビビるあんこさん。




2013-3-26-5.jpg
そのくせ、若いメンズに興味津々




ひとしきり遊んでもらい、さようなら。


また近いうちに会いにいこうね。







コメントの投稿

非公開コメント

♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・♦♫♦。・*゜*・。 .♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。♫.。・

お友達と遊んで 草食べて お花見して
有意義な休日だったね~♪

あんちゃんがビビるなんて信じられなぁ~いw
見たかったなぁ('ェ')

Re: ♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・♦♫♦。・*゜*・。 .♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。♫.。・

まるこさま
ありがとうございますm(__)m

> あんちゃんがビビるなんて信じられなぁ~いw
> 見たかったなぁ('ェ')
結構ビビりですよ~(^m^)
強いのはぽんたに対してだけみたい。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR